「ピッコロ・グランテ」麻布十番

いいんですな、ここ。ついランチにひとりでふらっと寄ってしまいます。デイナーだとそうねえ、
何人かで行ったほうが取り分けたりする楽しみが増えるので、アラジンはランチ派です(笑)

にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

一軒家のかんじで1Fと2Fがあるんですが、今日はアラジン2Fに陣取りました。一組大人数
のおばさま軍団(とはいえアラジンよりは若いはず。ちっ)がぺちゃくちゃ大声で楽しそうにしゃ
べっている以外はアラジンのみというのんびりした状態。ぼーっと窓を眺めると冬枯れの十番
!忙殺される暮れの仕事三昧の中ほんのちょっとの時間のこのランチタイムがアラジンのオ
アシス、活性剤になってます。

e0002541_10591670.jpge0002541_10594225.jpge0002541_110217.jpg







窓に近い席は外が楽しめます  1000円ランチとは違いますが  ちょっとゆったりランチなノリ
e0002541_1103152.jpge0002541_1104883.jpge0002541_111686.jpg







ヒラメのカルパッチョ美味しい  フォカッチャも工夫があってぐ!  でた!ストロッツアプレーテイ
e0002541_1122163.jpge0002541_1123864.jpge0002541_1132835.jpg







手作りのショートパスタっすよ   ソーセージと野菜ソースっす  定番スィーツ!チョコケ美味い!


アラジンのひとりごと:

パスタ!パルメザンチーズとバターで味付けてあるんですけど、ねじりショートパスタとの
からみが抜群で、野菜ソースとの相性もよくて、おもわず「う~~んマンダム!」出ちゃいま
した。すまそん。クリスマスまであと一週間ですね。みなさんはどんなクリスマス?
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2006-12-18 17:35 | 後悔しないイタリアン


<< 青山の憩いのてんぷらや「みや川」 友達から芋の差し入れ「むらさき... >>