メリ~クリスマス!「とらや カフェ」ヒルズ

年末の仕事の立て込みの疲れを甘いもので癒そうぜい。今日はトラヤのカフェです。アラジン
この店初訪問です。ハイテックな明かりとミッドセンチュリーな内装、おしゃれ~です!

あずきや抹茶を使ったヘルシーでおいしそうな甘味がずらっ。店の前でもメニューを頂いてから
も目移りしてなかなか一品に決められません。それくらいどれもおいしそう。あんまり迷っても結
局決められないので、インスピレーションで最初に目に付いた「あずき茶のゼリー」にしました。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

おっと。気がつくとまわりは女性ばかり。ぽっ。あんまり男でひとりで甘いもん食いに来るやつっ
っていないのかな?うまいのにな。女湯に間違えて入った的な「やってもうた感」をかみ締めなが
らも、甘いものを待つわくわくに胸が震えます。ガラス窓の目の前はテイファニーざんす。

e0002541_13295359.jpge0002541_13302065.jpge0002541_13303659.jpg







何にしよ~かにゃ~なんちって あずき茶のゼリーに決め!!! しぼりたてのみかんジュース
e0002541_13311031.jpge0002541_13312448.jpge0002541_1331371.jpg







うわわわわ美味い美味すぎる!見た目もぐーだし洗練された味  さいごまで楽しゅうございます


アラジンの告白:

実は入りにくい敷居の高い印象があったんです。女女女なかんじで。でも今日はすいていた
のでいいタイミングでした。でも女の中に男がひとり状態には変わりありません。ぐすん。
この「あずき茶」ぷるんぷるんだし、お茶の味と食感がたまらなくキュートです。白餡と普通の
餡とを半々でいただきます。この盛り付けビジュアルの美しいことといったらないす。美味しい
ものって見た目も美しいのですね。妙に納得してしまったアラジン。もちろんフルーツケーキ
一本とあずきフォンデンを一本そしてノエルを一本、しめて8000円も買い物してしまったバカ
アラジンを笑っておくれやす。いいも~ん。だってクリスマスなんだも~ん!←似あわね~
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2006-12-24 00:41 | おやつ


<< 食いしん坊のみなさまへささやか... だんだん癖になるのことある「竹... >>