やった~イタリアの御菓子「MAINA]がやってきた~!

アラジン大好物のMAINAが我が家にやってきた~~!うれぴ~たのぴ~だいすきぴ~
よって、実況中継やっちゃうよ~ さっそく開けたらぱくぱく食っちゃったよ~ げっぷ
にほんブログ村 グルメブログへ←めりくりぽち→人気blogランキングへ

やった~イタリアの御菓子「MAINA]がやってきた~!_e0002541_12371578.jpgやった~イタリアの御菓子「MAINA]がやってきた~!_e0002541_12374879.jpgやった~イタリアの御菓子「MAINA]がやってきた~!_e0002541_1238031.jpg







こんなかわいい箱に入ってるよ  ほらほら開けたら食ってくれっ キウイと比べると大きいでしょ
やった~イタリアの御菓子「MAINA]がやってきた~!_e0002541_12382036.jpgやった~イタリアの御菓子「MAINA]がやってきた~!_e0002541_12383249.jpgやった~イタリアの御菓子「MAINA]がやってきた~!_e0002541_12384476.jpg







あ、もうかじっちゃった寝る前に ねっちり甘くて果実一杯だっち  ふわふわで吸い込まれちゃう
やった~イタリアの御菓子「MAINA]がやってきた~!_e0002541_1239259.jpgやった~イタリアの御菓子「MAINA]がやってきた~!_e0002541_12391574.jpgやった~イタリアの御菓子「MAINA]がやってきた~!_e0002541_12393427.jpg







あっそこ だめっだったらっ~  おおそれみ~~~よ~~~~ こほん 気がつくと食べ過ぎてた


アラジンから自慢:

まだあるよ~ 今日仕事して帰ってきたらまた食べるけんね。顔がおもわずにやけてきます。
こういう「幸せの素」を作った人すごいって思います。

みなさんも、ひきつづき、いいクリスマスを!
にほんブログ村 グルメブログへ←めりくりぽち→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2006-12-25 12:47 | おやつ


<< クリスマスイブは焼肉じゃい「一... 食いしん坊のみなさまへささやか... >>