カジュアルイタリアン「BASSANELLA」六本木ヒルズ

いいですね、ここ。店員さんがプライドを持ってしっかり仕事をされているのが伝わってきます。
勢い、スピード、ノリ、なんかバールのわいわい楽しい雰囲気も手伝ってとても居心地のいい店
です。

ホームページより抜粋~
NYスタイルのモダンスタイリッシュなイタリアンをご提供。日本初登場のワインディスペンサーを
導入し、プリペイドカード方式で、24種類の中からお好きなワインをグラスで楽しむことができま
す。ヨーロッパで修行後にNYに渡り、NYタイムスで二ツ星を獲得した経験を持つシェフ・宇野雅
仁が、自らお客さまをお出迎え。「お料理がお客さまのコミュニケーションの名脇役となるように」
というコンセプトで作り出す料理は絶品です。←自分で言うな~(かるいアラジンの突っ込み)
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

とにかくひとりで食べてても気楽で結構うまいんです。新しいごはんの選択肢が増えました。

e0002541_14215064.jpge0002541_1422836.jpge0002541_1423286.jpg







気軽に食べるというコンセプト  それでいて味は美味しいという  ありがたい店見っけた!!
e0002541_14233442.jpge0002541_1423577.jpge0002541_14245026.jpg







きのこがたっぷり入ったパスタ  お皿もなにげに可愛いんです  さらに珈琲の準備が着々と
e0002541_14251895.jpge0002541_14253667.jpge0002541_1426481.jpg







いいなこのかんじ心からチル  左手には六本木食堂!いや  根に持ってなんかいませんって


アラジンの感想:

勢いがあるっっつうか、ノリがあるっつうか、狭い店の中を人が動く導線がきちんとしてて、
とても心地いいエナジーを感じる店です。勤めている子もみんな個性的でプライドを持っ
て仕事をしているのが伝わってきます。アラジンは好きですねこの店。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2006-12-28 14:32 | 後悔しないイタリアン


<< 新大久保の小さな中華「一六八」 クリスマスイブは焼肉じゃい「一... >>