もう幾つ寝ると~「アンテイヴィーノ」渋谷並木坂

もう幾つ寝ると~そんなふうに楽しみにしながら約束のデイナーの夜を待つ、人生で久しぶり
の感覚にアラジンは酔いしれました。いよいよやってきました、大好きな人たちとの「アンテイヴ
ィーノごはん」です。

~~~~~途中経過省略~~~~~~

にほんブログ村 グルメブログへ←ぐひひ!ぽち→人気blogランキングへ

どきどきしながら相手の話に夢中で、気がついたらグラッパ時間になっていました。こんな夜
もいいものです。もちろん頂きました。最高の夜でした。なわけで写真それ以外撮ってません!

もう幾つ寝ると~「アンテイヴィーノ」渋谷並木坂_e0002541_14384680.jpgもう幾つ寝ると~「アンテイヴィーノ」渋谷並木坂_e0002541_14385978.jpgもう幾つ寝ると~「アンテイヴィーノ」渋谷並木坂_e0002541_14392691.jpg







アンテイヴィーノ全景です☆☆  グラッパが目の前にずらっと   最後はいつもの酩酊ですY


アラジンの感想:

ほとんどお店には申し訳ないんですが、食べたものを覚えていないんです。それくらい会話に
夢中だったのでしょうね。この店定番の「グリーンアスパラのグリル半熟卵のせ」とか「トリッパ」
を頂いたり「エゾシカ」を平たい麺に絡めて頂いたり、白→赤とボトルを頂いたワインも非常に
料理に合っていて美味しかった。でもひさびさにいただいたグラッパの余韻がすべてを忘れさせ
るほど強烈で今もこの夜の最高級の印象としてアラジンの舌に「低温やけど」を残しているので
あります。
にほんブログ村 グルメブログへ←楽しいことってそんなもの!ぽち→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-01-11 00:12 | 後悔しないイタリアン


<< おばCHANGよ、ありがとう!... 原宿でさて!どうする?夜の9時... >>