あ~このテイストやっぱり大すきだ~!「イル バンビナッチョ」

ストイックな、内に秘めた情熱をもってお客さんをゆっくりあたためてくれるお店、それが
「イル バンビナッチョ」です。円熟期を迎えた素晴らしいお店です。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

ひさしぶりに「自分を褒めてあげたいby Yuko Arimori」な気分だったアラジンはすかさず
この店の門を叩きました。たのもう!そんな気分のランチはまずスプマンテをいただきました。
飲みやすい味です。しゅわっ、き~ん、そしてほんのり甘くてほろ苦い!ふ~、ため息でます。
サラダを少しオリジナルでトスアップしてもらって、パスタはボンゴレです。あいかわらずのこの
パンのきめ細やかなもっちり感に、タマランチ会長再び出現!カシスのソルベもすっぱい甘く
てじんわり舌の先からしあわせ感が全身に伝わります。ほとんど無駄話はしないお店の人た
ちもにっこり笑いながらアラジンの席のそばを通り過ぎます。ひさしぶりに訪れるとその店の
ほんとうのよさを再確認できますね。「やっぱりここはアラジンの生活にははずせない」そう確信
しながらなんともいえない「しあわせな気持ち」に満たされたのでした。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

あ~このテイストやっぱり大すきだ~!「イル バンビナッチョ」_e0002541_1520349.jpgあ~このテイストやっぱり大すきだ~!「イル バンビナッチョ」_e0002541_15205326.jpgあ~このテイストやっぱり大すきだ~!「イル バンビナッチョ」_e0002541_15213044.jpg







スプマンテでしばし贅沢気分  バンビナッチョのパン秀逸っす  サラダ新鮮な青い菜のミックス
あ~このテイストやっぱり大すきだ~!「イル バンビナッチョ」_e0002541_15215347.jpgあ~このテイストやっぱり大すきだ~!「イル バンビナッチョ」_e0002541_15221485.jpgあ~このテイストやっぱり大すきだ~!「イル バンビナッチョ」_e0002541_15224261.jpg







ボンゴレとほんのりトマト美味  カシスは上品!疲れが取れる  そして最後の至福のカプチノ


アラジンのためいき:

ランチで食べる量は限られていますから、バランスのよさというのがとても大事になると思い
ます。このお店のすごいのはそのバランスが見事なのです。量的には質的にも。
ふ~。リラックスできるランチのあとの心底からでるためいきっつうのはまた格別なものっす。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ




by sokosoko6293 | 2007-01-22 01:45 | 後悔しないイタリアン


<< 夜中の悪魔の子守唄!「ずんどう... 清里へ行ってきまひた「トラット... >>