太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂

アマンドを曲がってヒルズのほうに芋洗坂を下りてすぐの右手に新しい商業ビルができました。
六門ビル。その地下にメキシカンダイニング&バー「ロザリオ」はあります。

ここのオーナーはアメリカ留学時代に働いたレストランで食べたトルティーヤの味が忘れられ
なくて自分でも勉強してその味を作れるようになった。そして自分の車一台でメキシカン料理
の屋台やりながらじわじわじわじわ人気を博した。そして今や自由が丘、ららぽーとに続いて
第三号店六本木店を出すまでの急成長であります。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

ロザリオの売りはなんといっても「もちもち感溢れるトルティーヤ」のおいしさ。これに包んで食べ
る[タコス]はタマランチ会長なものがあります。アロス(お米料理)、ファヒータス(鉄板料理)、
ケサデイーヤ(メキシコ風ピッツア)やア・ラカルトも充実、マルガリータで太陽の国メキシコの
美味しい料理に舌鼓を打ってお腹満腹寺になって外に出たらそこは真冬の芋洗坂でした。

太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_1038348.jpg太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_10385641.jpg太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_10391058.jpg







サボテンのある玄関を抜けて   店の中に入っていくとそこは    太陽の国メキシコがある
太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_10393138.jpg太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_10394757.jpg太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_1040378.jpg







トルテイーヤ添加物いっさいなし チリコンカルネを真ん中に置き   巾着袋のように包みます
太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_10403256.jpg太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_10405343.jpg太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_10412049.jpg







ロザリオフローズンマルガリータ うちわサボテンのマリネ400円  ハラペーニョ酢漬け280円
太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_10423480.jpg太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_10424998.jpg太陽の国メキシコ料理を堪能~!「ロザリオ」芋洗坂_e0002541_1043649.jpg







定番ホームメイドチキンタコス   辛味足りない時唐辛子ソース たまねぎの酢漬けご自由に


アラジンの感想:

トルティーヤはとにかく今まで食べた中でここのが一番美味かったです。ハラペーニョは
甘みと酸味のバランスがよくてトライしましたがやはりあとからカラムンチョが来る!あくま
でトルテイーヤに何かを包むときのアクセントに使うほうがよさそうですね。うちわサボテン
は今まで食べたことがない不思議な食感、口では言い表せません。いんげんにちょっと
食感は似てるかな~。チキンタコスはツナのようにほぐしたチキン。食べやすくなってます。
チリコンはオーストラリア産ビーフのチリビーンズに大正金時豆をスパイシーにミックスし
たもので激ウマです。次回ははファヒータスにチャレンジだY それでは最後にひと声・・・

芋洗坂といえば・・・
「ロザ~~~~~~リオ~~!」(チロ~リア~ンの抑揚でおねがいいたします。ご一緒に!)


にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2007-01-12 11:01 | エスニック天国


<< 絶対に流行る!「グットドール ... おばCHANGよ、ありがとう!... >>