やっとわかったここは洋食屋さん!「ガンチャ」麻布十番

ずっとイタリアンだと思ってたんですココ。今日落ち着いた目でメニューを見てみてやっとわ
かった次第です。オオボケコボケ峠でございます^^;本日の店は「ガンチャ」でございます。

一時期アラジンはパスタと野菜しか目に入ってない時期が長かったのです。ダイエットという
代物のためです。まあ、今も日夜がんばってはいるのですが美味しいものを食べないで何が
ダイエットだと居直ったかんじの日々を過ごしているので、洋食の油の多いメニューもがっつり
食べます。ああでもその分ジムで1000Kカロリーは一度に落とさねばならない(涙)
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

さてさて今夜のアラジンのごはんは「3種類のフライ」です。コースにしました。一品メインをメニ
ューの中から選べるのです。ハンバーグも鉄板に乗ってじゅうじゅう音を立てながらやってくるし
ステーキも同じかんじでやってくるしで(アラジンのそばの人が食べていた)迷いに迷ったので
すが結局最初に「食べたいな~」と思った「帆立、牡蠣、海老の3種類のフライ」に決めました。
しゃりしゃり衣の歯ごたえもうまいしタルタルの独特な旨味もいいし、なにより「ひとり飯」をゆっく
り贅沢に味わえるのがいいな。なんともいえない味のある(江戸屋とかのぱっと日が当たったか
んじとは違うけれど)独特の洋食屋ならではの魅力があるお店です。アラジンはファンです。

やっとわかったここは洋食屋さん!「ガンチャ」麻布十番_e0002541_22473420.jpgやっとわかったここは洋食屋さん!「ガンチャ」麻布十番_e0002541_22475740.jpgやっとわかったここは洋食屋さん!「ガンチャ」麻布十番_e0002541_22482081.jpg







ガンチャ 味わい深い洋食屋☆  ガンチャ とても親切洋食屋☆ ガンチャ 基本イタ飯洋食屋☆
やっとわかったここは洋食屋さん!「ガンチャ」麻布十番_e0002541_22493578.jpgやっとわかったここは洋食屋さん!「ガンチャ」麻布十番_e0002541_2251202.jpgやっとわかったここは洋食屋さん!「ガンチャ」麻布十番_e0002541_22515859.jpg







そうコースはスープ サラダに  メインがついて あとデザート☆ 竹を割ったような洋食屋さん☆

アラジンの「ほぉー!」:

いかにも十番商店街!ってかんじの店。十番は家族的な雰囲気の店が多いのです。商店街の
クーポンをくれたり、がらがらの券をくれたり、お正月明けのオミヤゲをくれたり、地元民を愛す
る「隣組み精神」を持っているお店が多いのです。ガンチャもそんな一軒です。帰りには新春
みやげ「クッキー」を持たせてもらいまひた。
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ



by sokosoko6293 | 2007-01-18 23:03 | 洋食


<< あなたに「BERNINI」あげ... 絶対に流行る!「グットドール ... >>