ここへまた帰ってきてしまう!「グットドール アキアーノ」西麻布

お~ほっほっほっほっほっほ・・・マリー・アントワネットはフランスの女王なの~ですから!!!
(ベルサイユのばら  参照)
今夜脈絡もなくいきなりマリ-・アントワ アラジン ネットです!!焚き火が恋しい季節やわね。
っていうかさ~、PC、この「季節やね」をそのまま文字変換しようとしたら「季節屋根」になって
もうた~。妙に~中途半端な気分でそれを打ち直すフランスの女王アントワ アラジン ネット!
なので~す~か~ら~~~!!!!!!みなさんお元気丸大ハムでしょうか??
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

今日もまたまたランチは「グットドール  アキアーノ」です。最近だんだんお客さんが増えてま
す。あちらの窓側はほとんど埋まってますし、大口のお客さんが楽しそうにテーブルをひっつ
けて食事されてますし、前の店のときもそうでしたが・・・だんだん、アラジンはひとりカウンター
飯です。いや、なんだかここのカウンターの居心地のよさを改めて感じます。カウンターって
店のいろんな情報が行き交うから結構興味深いエリアですね。厨房でリズムよく動く渡辺さん
の様子も見えたりするし、、あっ、渡辺さん、あっちのトリッパが・・・「え?」・・トリッパぐれない
ようにね、きゃはっ!なんちゃって(笑)

e0002541_1952458.jpge0002541_1953932.jpge0002541_1955754.jpg







アントワ  アラジン ネットは  今日の画額はシャープに行く   お~ほっほっほっほっほっほ
e0002541_1961767.jpge0002541_1963622.jpge0002541_1965813.jpg







いないいない  ばぁ~~~~ まだまだ若いわ 1997メドック  ミノと白葱のペペロンっす☆
e0002541_1971840.jpge0002541_1973540.jpge0002541_1974996.jpg







バスチーユ監獄に白旗ぐぁ~~ とちおとめの ラ~ラバイ~☆  アラジンネット食べすぎです


マリー・アントワ アラジン ネット:

お~ほっほっほっほっほっほ・・・・・
おいしゅうございましたわよ。ワインなんてchateau potensac medoc 1997 delon
断頭台に上がる前に頂いてたらおもわず「がぶ飲み」してましたことよ。お~ほっほっほっほ

こほん。ミネストにはいってるセロリなんて柔らかいのなんの。このスープだけでもこの店に
来る価値ありと見た!そして本日のミノのコリコリ感と白葱の香りとペペロンのミックス。これ
「遊び心の成功例なり!」「和」と「韓」と「伊」の見事な合体です!

これにフレンチのワインを合わすのも合っててよかったですわよ。お~ほっほっほっほっほ
君嶋屋のワインセレクション、いつもちょっとづつ新しくなってて、楽しめることうけあいなり!
にほんブログ村 グルメブログへ←ぽち→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-01-26 19:26 | 後悔しないイタリアン


<< 尾山台の和食やさんに行ってきた... 樋口さんの量り売りの京野菜で作... >>