アラジン的にすごく好きなタイプの店「オステリア YUCCA]恵比寿

ぱらぱらとネットで見ているとこの店に関する情報をキャッチしました。その1分後に℡。
その15分後にはもう店内にいました(笑)

惚れたら必ずアタックアタック。恋愛も食も同じです(笑)といいたいところですが、前者はなか
なか難しいですね。先日お邪魔した「コレツイオーネ」から歩いて3分くらいのところにあるので
すが、線路脇のマンションの1階にひっそり、隠れ家のように存在します。そのかんじがツボで
す。入る前からどきどきです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち→人気blogランキングへ

e0002541_11533890.jpge0002541_11535315.jpge0002541_1154718.jpg







よく見ないと見落としてしまう   オステリア YUCCAあった   まず一杯赤ワインのグラス
e0002541_11542760.jpge0002541_11543931.jpge0002541_11545113.jpg







サラダはシーザーズ系ですね  蛍烏賊とキャベツのペペロン  アラジンのダイスキナ味です
e0002541_11551947.jpge0002541_11553233.jpge0002541_11554572.jpg







これなんだったかな?チョコ・・  上にオレンジソースがかかり   コーヒー進みますねやはり

アラジン報告書:

店の中は別世界。ものすごく「見つけた!」感のある店です。味も美味しいし・・・しかし・・・お店
の人(サーブしてくれる人)が無愛想(そういうつもりないんだろうけれど)なんだよなあ。
「どれくらい前からやられているんですか??」「・・・・4年です・・・・」「へえそうですか」「・・・」
「へえそうか・・・・」「・・・・・・・」「カードありますか??」「今ありません」「・・・・」「・・・・・」
そんなかんじです。もったいないなあ。アラジンもしかしたら望まれてない客?そんなふうに
感じちゃいます。そのつもりはないんだろうけどね。こんなにアラジン好みの店なのになあ。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-02-13 12:05 | 後悔しないイタリアン


<< ごはんやさんの新世界!和と仏の... すっかり広尾の洋食屋さんになり... >>