アラジン!大変!得意先を接待したいんだけど・・・「イル・バンビナッチョ」日赤通り

このまえ友人から℡がありました。
「アラジン、申し訳ないんだけど、明日急に得意先のおやじどもを接待しなくちゃいけなくなった
んだけど・・・あたし忙しくてさ、最近いいと思うイタリアン全然知らないの。アラジンはどっかおす
すめのところないかな?ゆっくり話ができてホスピタリテイがよくて落ち着けるところがいいんだ
けど・・・」
こういうとき困ります。聞かれるのはうれしいのだけど、人によって好みは違うし、ましてや得意
先のおやじたちとなると、責任もあるし・・いつもイタリアンにはよく行くのにこういうケースに安心
してこれという店がイメージできない。やはりポイントは落ち着けておやじでもちろん美味しくて
ですよね。
アラジンは「あとで℡する」と一旦℡を切ってからう~むと考えました。得意先のおやじ・・最近
話題になっている店・・落ち着く店・・・でいて美味しい店・・・

対面で食事できて落ち着けてお互いの話が聞こえて・・おまけに食事が美味しい・・・・・アラジ
ンがレコメンにあげたのはこの店です「イル・バンビナッチョ」
人に薦めておいて自分でもひさしぶりに行きたくて生きたくてたまらなくなりさっそくランチです。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち→人気blogランキングへ

e0002541_16364149.jpge0002541_1637159.jpge0002541_16373741.jpg







バンビナッチョ名物のパンふわ  本日チーズの前菜頂きんちょ  蕪の温かいスープ溜息もの
e0002541_16381100.jpge0002541_16382850.jpge0002541_1638578.jpg







そして定番トマトソースのパスタ  このフォンデンショコラの中は こんなとろ~りとけてるチョコ


アラジン報告書:
よくリストランテで誕生日予約を入れたお客さんのテーブルに、デザートタイムになったぐらいで
電気が暗くなって、スペシャル名前入りデザートが登場して、店の人たちによる「はっぴばすで
~とうゆ~」が始まるのに居合わせることありますけど・・・

この店でならアラジンも歌われてみたいかも!です。「はっぴば~すでいとぅゆ~ はっぴ
ば~すでいとぅゆ~~はっぴばすでい~でいあアラジンマリーアントワネット~~はっぴば~すでい
とぅ~ゆ~~!!」なんちゅうかやさし~い気持ちになれる店っちゅうことです。

ところで後日談ですが・・・・友達のお客さんたちは大喜びだったみたいです。よかったよかった!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち→人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2007-02-15 12:02 | 後悔しないイタリアン


<< 西麻布でほっと一息!憩いのオー... CPいいし美味しいですよ!「リ... >>