NYの旅番外編!ちょっとだけよ~飛行機の食事「ビビンバ丼じゃい!」

コリアンエアの食事の選択肢に「ビビンバ丼」というのがありまして、アラジンはひそかにこれ
に惹かれてこの飛行機会社を利用しております。今回は帰りの便で一回目が「ビビンバ丼」
2回目が「韓国風肉丼」どこが違うねん!っておもわず突っ込んじゃいまひた(笑)いや~全然
違いましたよ!それくらい味にはこだわっているのがコリアンエアーです!
さてここの「ビビンバ丼」を説明しますと基本的に「野菜中心」であります。非常にヘルシーであ
ります。日本では見れない野菜が入ってたり(それもたっぷり)飛行機の上じゃっつうことを忘れ
させてくれます。デイナーコースの内容的には、酒→前菜→酒→ビビンバ→酒→チーズ→果物
→甘いもの→食後酒→お茶→アイスクリーム
 ブログランキング・にほんブログ村へ←どうかな?→人気blogランキングへ

それでは行きしなと帰りしなのビビンバの違いを中心に機内食をお楽しみくださいませ!カム
サムハンミダ!

e0002541_14155081.jpge0002541_1416536.jpge0002541_14161876.jpg







まずNY→韓国の便のビビンバ  ごはんをまずすっぽん!乗せ   辛いソースと油をかける
e0002541_14164387.jpge0002541_14171050.jpge0002541_14172295.jpg







混ぜ混ぜしてはい出来上がり!  次は韓国→NYの便ですよ    なにが違うのかな??
e0002541_14192953.jpge0002541_14194160.jpge0002541_14195356.jpg







野菜の種類が多いですねぇ!  すましだったり味噌だったり    漬物の種類も違います
e0002541_14205345.jpge0002541_14211128.jpge0002541_14214271.jpg







ご飯食べ終わったら甘いもの★ おっと忘れてた帰りの前菜す  行き帰り混ざっててすまそん

アラジンのひとりごと:
日本のエアラインの「つ~か~でキメ細やかな」サービスではないです。大陸的というのかな。
言いたいことを言ったほうがより快適にすごせるし、主張しないと逆に不愉快なこともあります。
アメリカのエアラインと似てるかな?しかし韓国人CAは韓国語はもちろん日本語、英語を話し
ますので、語学フェチにはタマランチ会長!な魅力が・・・(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ←どうかな?→人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2007-03-04 14:51 | 旅・夢・総括


<< 日本に帰ってきて最初に駆け込ん... アラジンのNYふらり旅総括「や... >>