口から入るものが精神をつくる!だから微妙!「台所家」

渋谷の駅の近くにあるこの店に入りました。朝から何も食べてなくて忙しく動き回っているうちに
ランチの時間もすぎ、渋谷駅の近くをうろうろしていたところ、「あ、そうだ。すし食おう」となった
わけです。この看板には一瞬ひるみましたが、これはこれの美味しさやノリがあるはずと入店
したのが運の付き。お腹は満杯になってダイエット中の身にははっきりいってイエローカードで
す。10皿以上食べて1000円ちょっと、安いです。しかし。店員さんもタイ人のアムリタちゃん、
なかなか日本人のツボ知ってます。しかし。寿司に宿っているなにやら大事なものが味わえな
い。「台所家」で語るな!と言われればそれまでですが、アラジンは敢えて語りたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

口から入るものが精神をつくる!だから微妙!「台所家」_e0002541_1685170.jpg口から入るものが精神をつくる!だから微妙!「台所家」_e0002541_1691839.jpg口から入るものが精神をつくる!だから微妙!「台所家」_e0002541_1694230.jpg







しらうお ノリがパリッとしとらん いかのなんとか漬け うっ(困)  げそ?消しゴムみたいじゃ
口から入るものが精神をつくる!だから微妙!「台所家」_e0002541_16101284.jpg口から入るものが精神をつくる!だから微妙!「台所家」_e0002541_16102796.jpg口から入るものが精神をつくる!だから微妙!「台所家」_e0002541_1610465.jpg







しじみ汁 今日の一番のヒット! もずく 妙になんか甘いわ~~  まぐろ納豆 割合美味し!
口から入るものが精神をつくる!だから微妙!「台所家」_e0002541_1611285.jpg口から入るものが精神をつくる!だから微妙!「台所家」_e0002541_1612153.jpg口から入るものが精神をつくる!だから微妙!「台所家」_e0002541_16131733.jpg







アラジンの大好物 サラダのせ  ビルの1階 小さな店内です  さいごにあがりを頂きごち!

アラジン報告書:

ちょうど店内にふたり組みのティーンエイジの女子がいて「げそ!つまみで」「甘エビ 握り」
「こもちししゃも」「かんぱち」「ほたて」「あじ」・・・と音声だけ聞いてるとどこのお店のおば
CHANGが頼んでるんだろうと思うくらい回転寿司慣れしてる人たちがいて・・・流れてくる
ものからちびちび摂ってるアラジンがなんだか妙に楽しめてないような気になってきました。
豪快にばんばん頼む食欲と回転レシーブに圧倒されまくりでした。今度アラジンもやってみ
よ。

お皿一個が110円。二倍の値段の場合は皿2枚に乗って、三倍の値段の場合は3枚の皿
に乗ってブツたちは登場します。なのであっというまにアラジントーテムポールは高い高い。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

明らかにこういうのばっか食べてると舌が衰えます。でも腹を満たさねばならないときも人生
にはあります。そのときはアリです。でもこのあとアラジンはすぐさまコーヒーショップに走り
ました。夜はワインだけしか飲みませんでした。すっかり調子が狂ってしまいました。

by sokosoko6293 | 2007-03-20 16:28 | 後味の悪い微妙さ


<< ランチの「まつもと」ってちょっ... 家族経営のトラットリア!TOK... >>