食の基本に戻る為に・・・「ピアット・スズキ」麻布十番

食とは不思議なものですね。毎日のことだから習慣というものはなかなか侮れない。野菜中心
といいながらいつのまにか大きく食生活が変化しつつあった最近のアラジン。このままいくと体
に悪いのは目に見えているのについ暴飲暴食が止まらないカサンドラクロス!
毎日のジムと食生活の細やかなチェック規則正しい睡眠でなんとか以前のような
ヘルシーライフを取り戻したいものであります。というわけの御託はここまで。本日「ピアット・ス
ズキ」
のヘルシー夜ごはんでございます。

ここはおしゃれして美味しいお酒を飲みながらゆっくり食事するのもいいのですが、アラジンの
ようなさっくりひとり飯にもお奨めです。野菜中心の基本に戻るというアラジンの背中を押してくれたこ
の夜も、工夫を凝らした彩りの野菜で、決してダイエットなどという味気ない気持ちで食と向かう
ことなく贅沢な気分に満たされながらカロリーセーブ。だけどいちどデートで来たいものですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ピアットぽち!→人気blogランキングへ

食の基本に戻る為に・・・「ピアット・スズキ」麻布十番_e0002541_11333125.jpg食の基本に戻る為に・・・「ピアット・スズキ」麻布十番_e0002541_11335357.jpg食の基本に戻る為に・・・「ピアット・スズキ」麻布十番_e0002541_1134786.jpg







赤は2杯!濃い系を頂きます  ピクルス&オリーブでまったり   パン控えめにネ!アラジン
食の基本に戻る為に・・・「ピアット・スズキ」麻布十番_e0002541_11345725.jpg食の基本に戻る為に・・・「ピアット・スズキ」麻布十番_e0002541_11351762.jpg食の基本に戻る為に・・・「ピアット・スズキ」麻布十番_e0002541_11352921.jpg







まず一品目は野菜サラダです  崩してみました こんなかんじ  茹で野菜が一杯でてくるよ
食の基本に戻る為に・・・「ピアット・スズキ」麻布十番_e0002541_11354660.jpg食の基本に戻る為に・・・「ピアット・スズキ」麻布十番_e0002541_1136241.jpg食の基本に戻る為に・・・「ピアット・スズキ」麻布十番_e0002541_11361550.jpg







大好きなポモドーロ改めて美味  香りまで甘酸っぱいのです   ほらスイートバジルの香り

アラジン報告書:

ポモドーロはトマトの缶詰でつくるトマトパスタですけど、この時期はスイートトマトも出てきて
ますんでそれを使うという手もあります。この店では程度のいい缶詰を必ず使い時によってい
いトマトを混ぜるというのを以前聞いたことがあります。パスタの行きすぎない程よさのアルデ
ンテとシンプルで究極な野菜の王様ソースが緊張感の中で絡み合って皿に盛り付けられると
いうわけです。思い出すだけでもまたもやタマランチ会長!

もうちょっと長居して、デザートやらいろいろ行きたいところだったのですが、あまりにしあわせ
な気分だったのでこの日はこれにて
一件落着!ブログランキング・にほんブログ村へ←落着ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-03-31 11:56 | アラジン的殿堂入り


<< 六本木でやんちゃしたあとの「つ... うまいカリーが食べたい!「東京... >>