「つるとんたん」の後日談

↓の「つるとんたん」満喫日から一夜明けた日の夜、アラジンのお気に入りの自転車が
なくなりました。いつも家のドアの前に置きっぱではあるのですが、うちはオートロックなので
盗難とかは大丈夫じゃないかと高をくくっていたのがだめでした。お隣の子供用の自転車は
そのままあります。こつ然と姿を消したのはマイバイシクだけ(涙)

悲しみのオーシャンに打ちひしがれながら一夜を過ごした後、

アラジンは「あること」に気づきました。「つるとんたん」のあとアラジンはたしかドンキに
よりました。それから歩いて家まで帰ろうとてくてく向かいました。結構飲んでるししんどいな
なんて思いながら。

ということは、、(みなさんご一緒に)  「ということは、、、」

ということは、、(もっと声だして)  「ということは、、、」

ということは〜音頭で〜ほいさっさ!
あちらもこちらも歌いましょ〜

ということは!  (ということは!) 

ということは!(ということは!)

みんなで歌えば怖くない〜
一緒に 歌えば怖くない〜!!!!!

ということは!!!!ということは!!!
と〜い〜う〜こ〜と〜は〜〜〜!!!!

(アラジン作の「ということは音頭」)

みんなどんびきしないで〜!

いや、だから、

と〜い〜う〜こ〜と〜は〜〜〜

「アラジンの自転車は盗まれたんじゃなくて置き忘れたんであって
未だに『つるとんたん』の前にある〜〜〜〜!」(かわいく大声でエコーつきで読んでね)

そういうこと。

さっき頭さげながら回収に行って参りました。黄色い張り紙されてまひた。
人を疑うまえに自分を疑え。
かわいいアラジン号はいままた元のアラジン宅の玄関のよこに帰ってきました。。

もうこの一件で
アラジンは自分のことを信用していません。まったく
この男だけは信用ならね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←応援ぽち!→人気blogランキングへ


ただいまアラジンは札幌です。今夜は札幌のイタリアン〜〜〜を
心を入れ替えて食べ尽くしたいと思います。



by sokosoko6293 | 2007-04-02 18:37 | おしらせ&おわび


<< リストランテ 「 テルツィーナ」 六本木でやんちゃしたあとの「つ... >>