大人の誕生会続報~大人な夜のmid-TOWN巡り!!みんな血気盛んね!

なんとかスペイン料理を食べ終えたアラジン率いる大人組の面々はつらつら六本木方向に
歩き始めました。途中ちょっと酔っ払ってたのもあり、歩道に乗り上げて不法駐車してたベン
ツのミラーにちょっと体が触れてしまったアラジン。すると中から若い女の人が出てきて
「おら~、そこのおやじ!待てってんだよ。聞こえね~のか。おめ~だよ。ばか~~。車どうし
てくれるんだよ~。おらおら~。ばかか~てめ~」
バカは停めてるほうなのでアラジンそのまま無視して来ちゃいましたけど、ヤ○ザの女なのか
な、血気盛んっす。

ガレリオでしたっけ?うろうろもう一軒飲める店を探して動き回りましたけど、どこも23時くらいで
しまっちゃうんですね、ミッドタウン。ようやくfuji filmを挟んで六本木側に何軒か開いている店
を見つけてトライ。まずはオーランジュ。表のカフェ席がなんとも気持ちよさげであります。
「あ。困ります。ここは全部予約席ですから。うちは予約でいっぱいですから」
と若い男の子の店員さん。人誰もいないですけど、、、すわっちゃだめ?残念だなあ、と食い下
がるアラジン。
「う~~ん、そうですねえ。どうしましょうか~(と考える男の子)じゃ、中で立ち飲みしていただくと
いうのは。それでもしこちらがあいたら万が一あいたら座れるかもしれないということで、、」
すたすたすたすた。すたすたすた。←先を急ぎ歩く音。
開いてるのに客を選ぶってクラブじゃあるまいし。結局外国人でいっぱいの「A971 garden
&house」で一杯お酒を飲むことに。こちらはおしゃれでなおかつデニーズ感覚で立ち寄れる
のでgoodでした。1fはほとんど外国人、クラブ状態のボリュームでハウスがかかってました。
朝はおかゆが食べれるそうです。←店員さんの証言。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ミッドタウンぽち!→人気blogランキングへ


e0002541_1531723.jpge0002541_1533961.jpge0002541_1535396.jpg







まだあっちこっち突貫工事です  大人組すたすた歩き回ります   すたすたすたすたすた
e0002541_1542319.jpge0002541_1543648.jpge0002541_1544957.jpg







すたすたすたすたすたすたすた     なぬ?犬の店?        あっちこっち迷い道
e0002541_155646.jpge0002541_1551923.jpge0002541_1553491.jpg







これがミヤカワの新店舗かにゃ 何?バール?ここも要チェック   ん~こんな店舗までが・・
e0002541_1561987.jpge0002541_1564587.jpge0002541_1565940.jpg







だんだんくたびれてきまひた~ ひとやすみしたいにゃ~~(涙)   でもどこから外に出たら
e0002541_1575240.jpge0002541_158580.jpge0002541_1582415.jpg







あっ見つけた!24h開いてる   野菜やワイン品揃えeっす     結局大人買い!甘トマト


アラジン報告書:

三井不動産のちょっと固めのデザインです。ちょっと上から目線のつくりが気にはなります。
23時まであいてりゃ終電に間に合うだろうみたいな、マーケテイング的に正しい、理論的に
正しい、からいいだろ的な、いかにも三井な発想っぽいっすが、とにかくいい素材を使ってま
す。高級マンションの内装的な。でもちょっぴり徘徊大人組としては面白みにかけるのも事実
ですね。(きびし~アラジン)
一方24h開いているストアは品揃え充実です。さっきの「los platos」のおにいちゃんが買出し
に来てはりました。そういえばnyのユニオンスクエアにあるCOFFE SHOPが出店してて
びっくり。大人組はみな3355(三々五々) 歩きつかれたにゃ~
ブログランキング・にほんブログ村へ←おつかれさまぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-04-08 15:26 | 旅・夢・総括


<< 神楽坂のイタリアン「ステファノ... 恒例、大人の誕生会!「los ... >>