ミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木

あの~ですね。前前から「あ~~~あそこはね~まずいっすよ~行かないほうがいいよ~」
ってあまりに沢山の人がアラジンに言うので、それほどまずいのならとむくむく興味も湧きつつ
いややっぱ失敗はいやじゃとスルーしてきた洋食屋「バンビ」に行ってまいりました。

日曜日、ミッドタウンの「ユニオンスクエア 東京」を目指したのですが、そんな入れるわけがな
く、アラジンが列の後ろに素直に並ぶタイプの人間でもなく、うろうろヒューストンのチョコやさん
の前を通ったり「カノビアーノカフェ」を覗いたりしながら、もうどこもかしこも人人人でうんざりで
小さなアラジン自転車に乗って「バンビ」へと流れたのであります。

ハンバーグ定食のようなものがいくつもあって微妙についてくるものが違ったりしてよ~その差
がわからんのやけんど、まあ写真でこれがおいしそうかなと思った定食を選びました。
前が学校なのかな?すこんと抜けたガラスは意外に気持ちよく、ミッドタウンまで目と鼻の先な
のにこちらほほとんど人がいません。タバスコの瓶を指で突付いて時間を潰しながらランチを
待つあいだもまったりいいかんじ。こういうオソメシも悪くないななんて『負け惜しみ』言いながら
結構、絵に描いたような鉄板油がぱちぱち飛びながらやってくるハンバーグを白飯とかっこみ
ながら、それはそれで最後は楽しめている自分がそこにいました。

こんなこと言ったらグルメ友達から総スカン食うかもしれないけれど、こういう飯もありだな!と
アラジンは思いました。ていうか昔飯はこうだった。でも野菜は冷凍じゃないの使ってねって今
も心の中で叫び続けていますけど。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

ミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_316393.jpgミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_3161640.jpgミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_3163535.jpg







自転車をこの脇に停めます   煉瓦つくりのいかにもな入り口   中から外を見るとこんなん
ミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_3171141.jpgミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_3172495.jpgミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_3173910.jpg







タバスコやおで遊んだりして   ハンバーグの出来上がりを     わたし待~つ~わ~
ミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_318128.jpgミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_3181461.jpgミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_3182623.jpg







いつまでも待~つ~わ~~~   あっマカロニ!いいじゃん?    じゃじゃじゃじゃ~~~ん
ミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_3184329.jpgミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_3191067.jpgミッドタウンがあまりに人でいっぱいだから「洋食  バンビ」六本木_e0002541_3192289.jpg







学食を思い出すなあ 懐かし   コーヒーついてるかと思ったら   以上でした  さみち~

アラジン報告書:

ハンバーグは少し薄型流線型、ソースは凡庸です。なのでタバスコを少しづつかけて味を
ワイルドに変化させます。これなかなかいけるもん。かにクリームコロッケは中のクリーム
ドロドロ。なのでソースをかけて味をごまかしながら食べました。でもこれも悪くない。野
菜は冷凍だ~これはむなし~~~YY スープも具いっさいなし。クルトンもなにもな~し。
でもご飯はおいしかった。ミッドタウンであまりに歩きすぎて疲れてお腹ぺこぺこだったから
かなあ。学生時代に戻ったような気分で外に出ました。新鮮なランチでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2007-04-27 12:40 | 洋食


<< 開店!「la gradisc... 参鶏湯のおいしい店「グレイス」... >>