渋谷区富ヶ谷にある小さなフレンチ「レストラン ル ボヌール」

今日はひさしぶりにピエールと新規開拓のランチです。渋谷の富ヶ谷、一本路地をふらっと
入ったところにある昨年12月にOPENしたフレンチ。まだあまり雑誌とかには出ていませ
んが味は美味しい です。ランチは1800円のコースからあります。アラジンたちは5800円のを
頂きました。
最近はスペイン料理のピンチョスに代表されるようにちょびっとづついっぱいでてくるみたいな
のが結構多いデショウ?ここはアイテムは絞られてしっかりちゃんと一品の魅力を堪能
できる印象です。ピエールも
「僕はこのほうが実はすきなんですよね。がっつり食うみたいな(爆)」
たしかに。
店の雰囲気も外のがほんのり入って落ち着くかんじで気持ちいい。お店の方もとても
かんじがよくて、これからちょくちょく伺うことになりそうです。アラジン、フレンチだって食べるもん!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

渋谷区富ヶ谷にある小さなフレンチ「レストラン ル ボヌール」_e0002541_1515288.jpg渋谷区富ヶ谷にある小さなフレンチ「レストラン ル ボヌール」_e0002541_1524738.jpg渋谷区富ヶ谷にある小さなフレンチ「レストラン ル ボヌール」_e0002541_1533714.jpg







うにパフェです 結構濃厚す     一口サイズ りんご味     昼こそまずはシャンパンで
渋谷区富ヶ谷にある小さなフレンチ「レストラン ル ボヌール」_e0002541_1541491.jpg渋谷区富ヶ谷にある小さなフレンチ「レストラン ル ボヌール」_e0002541_155262.jpg渋谷区富ヶ谷にある小さなフレンチ「レストラン ル ボヌール」_e0002541_1551816.jpg







  自家製のパンです       筍の旬の苦味がタマランチ     これも美味かったよなあ
渋谷区富ヶ谷にある小さなフレンチ「レストラン ル ボヌール」_e0002541_1553791.jpg渋谷区富ヶ谷にある小さなフレンチ「レストラン ル ボヌール」_e0002541_1561374.jpg渋谷区富ヶ谷にある小さなフレンチ「レストラン ル ボヌール」_e0002541_1562953.jpg







メインはうずら 中はフォアグラ  ゆずとババロアのグラニテ     ハーブテイー ほのか~

アラジン報告書:

ご近所の年配のご夫婦とかが来てくださったりするのうれしいですね。まだまだこれから
なんですけど、またいらしてくださいね」
アラジンたちが食事しているあいだも、店のドアを開けて「すみませ~ん。予約したいんで
すけど、、、、、」と中を覗き込む人が何組かいました。確実に次伺うときは人気店になって
いるだろうなあ。ほっとできる店です。

★レストラン ル  ボヌール★
地下鉄千代田線代々木公園駅2番出口より徒歩3分

℡ 03-3467-6161

12:00~14:00 LO
17:50~22:00 LO

http://www.lebonheur.biz/
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-04-30 12:08 | フレンチだって食べるもん


<< 誕生会を開催!その名も「沖縄和... アメイジングなおいしさ!南麻布... >>