アラジンは言いたい!旅は心の中にある!ホリデイスペシャル!「深呼吸の必要」

アラジンクイズで今年もバカンスは自宅でというのをカムアウトしてしまったアラジン卿です
が、仕事の合間に毎日ヒルズを犬と一緒に散歩しています。面倒くさくてもこれは日課ね!
つつじと新緑がまぶしいですね。この時期は命の芽吹く季節なんですね。ちょっと首の角度を
変えて空を見上げるだけで、こんなに自分の住んでる場所って美しかったっけ?って感動しま
す。旅はもしかしたら自分の心の持ち様次第で自分のいるその場所から始まっているのかも
しれないですね。と殊勝なこと思いつつ新しい記事は究極の心のごはんをUP!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

e0002541_1783626.jpge0002541_1785162.jpge0002541_1791793.jpg







こんな色のつつじもあるんだね  車の排気ガスにめげずガンバ  白ってまばゆいっすよね☆
e0002541_1795088.jpge0002541_1710626.jpge0002541_17102686.jpg







わ!皆カメラ小僧になっちゃう   テレ朝の前のあたりですね   甘い香りほあんと来てます
e0002541_17105425.jpge0002541_17114864.jpge0002541_17123517.jpg







空がまた気持ちがe  風もあり! そよいでますね 聞こえます   ヒルズゲートタワーっす☆
e0002541_17134798.jpge0002541_17141348.jpge0002541_17145078.jpg







けやき坂の花壇もほんとキレイ  一瞬立ち止まって目を瞑って   変なおじさん!誰がじゃい

アラジン報告書:

ほんと風がそよそよ、気持ちeっすよ!これが舞台だったら舞台美術や演出の方天才です。
なにげに吹く風に顔向けながらしばし目を瞑って「どぅびどぅばぁ~」左朴全かよっっっっっっ
。ま、そんなボケも多めに見てちょな初夏日和!仕事しつつのみなさま方お互いいい時間を。
ほんのちょっとの深呼吸でガンバ!でごじゃります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-05-04 17:44 | 旅・夢・総括


<< 犬と一緒に和ダイニング&カフェ... 居酒屋で’アラジン的殿堂入り’... >>