この店の食事の翌日は体調が明らかによい!「泥武士」広尾

食事は見た目で楽しむ部分も大きいと思いますねえ。マクロビオテイックな食事であるにも
かかわらずここの料理はとてもきれいで、食べていて和みます。おいしくて身体にいいものが
美しいっていう食の革命的な名言がまたひとつ生まれまひた。静謐な食事です。
そして明らかに「泥武士」のあとは普通にお腹がすいて体調がばっちりになるのです。これが
また不思議。野菜みをたっぷり味わいつつ、もよく動かしつつ、静かに満たされていく。
鹿児島から取り寄せている肉を使ったハンバーグにも初めてチャレンジですがこれもおいしか
った。ソースがトマトベースのなんともいえないおいしさを持ってて、肉とのコンビネーション
ばっちりでした。焼いた野菜はどれもほんとに甘い!こればっかりですが、甘い!んです。季節
をそのまま頂くといんですね!こればっか。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

e0002541_22534242.jpge0002541_22542550.jpge0002541_22563178.jpg







たたきごぼう 白胡麻合えです   あずき茶をいただきます   旬の野菜のグリル 甘いです
e0002541_22565416.jpge0002541_22582218.jpge0002541_22584271.jpg







別の角度からも楽しんで下さい   黒豚のハンバーグ 美味   蒟蒻やら牛蒡やら豚汁っす
e0002541_2311432.jpge0002541_2315054.jpge0002541_23263.jpg







広尾の駅からほど近い距離で   黒米と漬物で〆る健康食は  なによりも「食セラピー」です

アラジン研究所:

昔、身体にいい健康食は不味い!というのが定番でした。良薬は口に苦し!っちゅうわけで
不味くても身体にいいと思って必死に泣きながら食べていたのです。ところが、最近は素材
吟味してオーガニックで美味しい天からのみを大事に慎重に調理すればこんなに美味し
いものが生まれるのだからすごいです。特筆すべきは野菜を皮ごと食べるとマジ甘い!って
またこの話っすか。そんなわけでオリーブオイルとソルトで完食です!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-05-09 04:16 | 和食っていいね


<< すぐ影響される、さっそく家で「... 六本木の路地を入ると突き当たり... >>