新宿3丁目トルコ料理「イスタンブール」

な~る!カジュアルでトルコ料理ほぼビギナーアラジンにはぴったりのお店です。今週はNYから
友達が来てて、なぜか「ひさしぶりの東京なので、東京のトルコ料理が食べたい!」ということでこ
の店のチョイスと相成りました。アラジン初訪問です。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

新宿3丁目トルコ料理「イスタンブール」_e0002541_353949.jpg新宿3丁目トルコ料理「イスタンブール」_e0002541_363027.jpg新宿3丁目トルコ料理「イスタンブール」_e0002541_364079.jpg







地下鉄新宿三丁目C5出口すぐ  焼肉長州館のところを右折  トルコビールとざくろジュース
新宿3丁目トルコ料理「イスタンブール」_e0002541_37085.jpg新宿3丁目トルコ料理「イスタンブール」_e0002541_371639.jpg新宿3丁目トルコ料理「イスタンブール」_e0002541_373020.jpg







このパンが柔らかで風味豊か! トマトの中にリゾットが入ってる  カジキマグロトマトソース煮
新宿3丁目トルコ料理「イスタンブール」_e0002541_374646.jpg新宿3丁目トルコ料理「イスタンブール」_e0002541_375921.jpg新宿3丁目トルコ料理「イスタンブール」_e0002541_381927.jpg







牛肉のカバブもヘルシーな味   お店からお茶のサービスです★  全体的にヘルシーです!


アラジンのひとりごと:

お店の中は女の子でいっぱい!美味しいものに対する貪欲さって若さに比例するのでしょう
か?わいわいがやがや、ほんとに勢いのあるお店です。トルコ料理は何回か食べたことが
あるのですが、今日いちばんおいしい!と思いました。全体的に味がスパイシーかつ薄味な
んです。素材が生かされていて、ひつこさ、やりすぎ感がまったくなく、バランスよく楽しめます。
カジキマグロも重くなくいくらでも食べれそうなくせに、スパイシーさはちゃんとあります。
写真には載ってないのですがペースト状のものが盛りで前菜に出たのですがこれなんかも
マイルドなクリーム状のものから豆主体のものそして、辛味主体のものと、色々バライテイに
富んでいて、どれもがヘルシー指数が高いので安心して食べられます。
お店の人はトルコのかたで日本語がお上手でむちゃくちゃ親切。また行きたくなる店が新宿に
できました。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

★イスタンブール★

新宿区新宿3-8-2-B1

℡03-3225-4080

pm5:00~0:30(年中無休)


by sokosoko6293 | 2007-05-14 11:35 | 2008年新規開拓


<< 粗食粗食っと!「家でやる身体に... 原点回帰!無の境地で味わうイタ... >>