あの~、ここ最後尾ですか?「久徳」六本木ヒルズ

アラジン大好物の「蜆の稲庭うどん」を食べにいざ出陣。1時半の、ランチタイムにしては
かなり遅い時間に訪れたにも関わらず長蛇の列が店の前に出来ています。
前回もたしかそうだった。人気なんだね。そりゃそうだよ、こんなに美味しいんだもん。

しかしいつまで立っても前の男ふたりが動かないのでちょっと不安になって思い切って聞いて
みました。
「あの~~~、ここ最後尾ですか?」
「いえ、違いますよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
紛らわしいとこに立つなっちゅうねん。イスの後ろいかにも並んでるふうに立つなっちゅうねん。
「あ。解りました。どうも」
と言いながら彼らを追い越す時アラジンむちゃくちゃ恥ずかしかったっちゅうねん。ほらほら、あ
の人、最後尾間違えてずっと立ってたんだって~。わ~恥ずかしい~ぷぷぷ。しっかりしてよね
~~~~。みんな、みんな、そんなじと目でアラジンをアラジンを見ないで~~~~~~~~
あ、こほん、みなさん!最後尾の方は「最後尾!」と書いたプラカードを持って頂く事を希望しま
す!


ま、そんなわけで無事入店!前回は3種類のうどんをちょとづつのコースだったのですが、や
はり今日は男っぽく「蜆」単品で!いや~大きな蜆ですたい!ゆずの香りのスープ、タマランチ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

あの~、ここ最後尾ですか?「久徳」六本木ヒルズ_e0002541_12454998.jpgあの~、ここ最後尾ですか?「久徳」六本木ヒルズ_e0002541_124665.jpgあの~、ここ最後尾ですか?「久徳」六本木ヒルズ_e0002541_12462995.jpg







お茶を一杯頂きながら待ちます  七味です 早く来ないかな~~  来た来た来た~~蜆す
あの~、ここ最後尾ですか?「久徳」六本木ヒルズ_e0002541_12464924.jpgあの~、ここ最後尾ですか?「久徳」六本木ヒルズ_e0002541_1247948.jpgあの~、ここ最後尾ですか?「久徳」六本木ヒルズ_e0002541_12472587.jpg







白胡麻&葱&しょうがを一気に ←使用後 ↑使用後みたいな   ごはんと漬物サービス在り
あの~、ここ最後尾ですか?「久徳」六本木ヒルズ_e0002541_12474915.jpgあの~、ここ最後尾ですか?「久徳」六本木ヒルズ_e0002541_1248425.jpgあの~、ここ最後尾ですか?「久徳」六本木ヒルズ_e0002541_12482485.jpg







ぷりぷりででかいこの蜆ちゃん! さあ、一気に行きますよ!    ふ~ツワモノどもの夢の跡
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ


アラジン観察記:

ひとり飯の人も多し。やはりお徳感は3種類盛り合わせるうどんセットですが、ここの蜆はもう
やみつきになる美味しさですから、アラジンとしては単品「蜆の稲庭うどん」をお奨めしたいとこ
です。

by sokosoko6293 | 2007-05-18 12:35 | そば・うどん


<< ミッドタウンができても変わらな... ’家飯’続き!「オムレツだって... >>