今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番

自転車で今日はふらふら家賃をまず納めに行って固定資産税を納めに行って車の保険料を
収めに行ってほんでもって電気代を収めに行って(すまそん  ポキート ライムってみまひた)
広尾の町のど真ん中で「アラジン!おまえさ。いったい何が食べたいの?????」大声で聞
いてみました。嘘です。小声でみずほの前の歩道で「何にしよっかな~」って立ち尽くしアラジン
でひた。実は昨日の夜遅くまで働きアラジンだったので夜中に新しく西麻布交差点のあたりに
できたちょっとよさげなイタリアンでひとり飯敢行だったアラジンはですね、麻布→青山→広尾
→高輪→十番と今日は、、、、、、自転車操業しまくら千代子。ほんでもって、あっ!寿司くいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17144370.jpg今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17151568.jpg今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17154933.jpg







人生つらいことがあった日にゃ  明るいうちに寿司食いねえ!! まんず もんごいか塩で!
今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17164573.jpg今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_1717461.jpg今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17172383.jpg







小柱の海苔巻き既に味あり!! しめ鯖を紫蘇の葉っぱと供に  子持ち昆布タマランチ!!!
今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17195675.jpg今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17202079.jpg今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17204218.jpg







背筋を伸ばして目線を定めて・・  ・・・・・・・・・・・・・・こはだ!  この期に及んで甘ダレでゲソ
今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17213698.jpg今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17214850.jpg今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_1722658.jpg







人生所詮ギャンブルすから     最後はお椀で〆ましょうか     ごちそうさまでひたん


アラジン報告書:

○○勘ってあちこちにあるけど、、、、不思議!寿司はヴァージンな気分で楽しむ!が人生
哲学なアラジンなので今日も「すまそん。芽葱ありますか?」なんて言って「ないです!」あ
っさり一言返し、みたいな瞬間ありまひたけど、でもでも、この店はかなりの名店と見た!
とにかく外国のお客さん(ロストイントランスレイションちっくな)多し。でアジア人もかなり多し!
もちろん日本人の食いしん坊たちも多し!!!今日わかった~!こんな晴れた日に、、、は寿司かぁ!!!「まつ勘」麻布十番_e0002541_17222461.jpg







最後に又好物の烏賊を頼むと

短冊切りでひとつは塩、ひとつは生姜醤油で、出してくれました。天晴れ!
一時のnobuの店の後ろと違って、店の裏側に出しているごみさえ美しい「まつ勘」でひた!
(nobuはひどかった!「かんだ」もひどい!)
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-05-22 18:06 | sushi てんぷら うなぎ


<< イタリアンランチといえば「Be... 渋谷の雑踏の中の美味いイタリア... >>