ふたりすし!「松栄」えびす

すし。それはなんて甘美な響きだろう。すし。それはたびたび人の心を捉えて離さない麻薬。
すし。すしすしすし。何度も呼んでみる。しかし呼びかけてもすしは遠のいてしまう。どんどん
ネタは遠くで手をふっている。あ~せつない朝にアラジンはお茶をすすりながらこのまえの夢
のようなふたり寿司を思い出しうつろな眼をするのであります。
ブログランキング・にほんブログ村へ←し~す~ぽち!→人気blogランキングへ

ふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9393817.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9395468.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_940733.jpg







空豆 おまえが夢先案内人★   ポン酢で食べるのはまさか   プリプリひらめだったのか
ふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9404378.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9405523.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9411736.jpg







目光の炙り!香りとともに美味  初鰹の最後のほう せつない   おっ さっそく失念 帆立?
ふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9414115.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9415746.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9421440.jpg







とりがい まだ動いてます~~   げそスキにはタマランチ!    甘いトマトも頂きまっせ~
ふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9423079.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9424128.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9425742.jpg







すし突入!やっぱり烏賊から★  ほんでもってびんずけまぐろ   アラジンは赤貝になりたい
ふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9431094.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9432188.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9434712.jpg







2種類の食べ方じゃと???? アジなまねしやがって(侍口調) こはだ~を待つのテニスコート
ふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_944255.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9441392.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9443772.jpg







     あ・わ・び          最後はやっぱり烏賊に帰る     あっでもあなごはありね
ふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9444949.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9461667.jpgふたりすし!「松栄」えびす_e0002541_9472630.jpg







ごちそうさま!あがり一丁っす  ごめん!この期に及んで・・    巻きを一個あっさり目葱で

アラジン報告書:

「ね!アラジン。いいスーパーの見分けかたって、魚でわかるのよ。三つあるの。ひとつは
ヒカリモノの鮮度、ふたつめが塩しゃけ、みっつめがまぐろ!」
夢のようなキオクの奥で連れのステファニー(れっきの日本人)がそういったのをかすかに
覚えています。そんなこたあどうだってよか!

ブログランキング・にほんブログ村へ←すしぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-05-25 10:06 | sushi てんぷら うなぎ


<< 十番でフレンチランチだい!「ラ... 緊急UP!「HAVET」麻布十番 >>