日曜の昼 毛利庭園にてランチ!「サルヴァトーレ毛利」六本木ヒルズ内

日曜日のランチです。きもちのいい午後直前の時間です。こんな日にはちょっと早めにてくてく
散歩でもしながら外のカフェのお気に入りの場所をゲットしてのんびりランチなんてどう代!

「サルヴァトーレ毛利」は外の席もありますし、外が毛利庭園に直に面してるので緑と太陽の
恩恵を存分に受けながらのランチです。シドニーでもセントラルパーク沿いでもなんばcityで
も六本木ヒルズでも休日の人ごみは同じです。目まぐるしい人の流れの中ではついつい「そこ
でやってるビアフェアでビール買ってそこらへんに座ってごはんにしちゃおう!」なんて思いがち
なアラジンですが、そこは日曜日。ちょっとだけ贅沢してこの席に座ります。ほんの少しの背伸び
の贅沢がものすごく心地いいす~!

アラジンは犬も一緒に友人とまったりランチです。ま、期待してたわけじゃないけど犬へのケア
は全くゼロ(水とかね)ですが、ま、それはこっちが勝手に連れてるわけで、doesnt matter!

だんだん日影の長さが伸びてくる微妙なランチタイム。野菜の選択肢も多いバイキングついつ
い摂りすぎ注意報発令!っつうことでこりゃあ結構いいY 

ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

e0002541_16275635.jpge0002541_16281374.jpge0002541_16283113.jpg







目の前がテレビ朝日!モダン  万が一寒い日用の暖房設備    白ワイン食前に頂こっと
e0002541_16291237.jpge0002541_16292925.jpge0002541_16294862.jpg







 2800円くらいのランチっす  まずビュッフェから前菜を摂る    ポトフチックな野菜も頂く
e0002541_16303841.jpge0002541_16305289.jpge0002541_1631553.jpg







アラジンのぺスカトーレっす  こちらは友人の肉料理 牛だっけ    洋梨タルトがつきます
e0002541_16314925.jpge0002541_1632396.jpge0002541_1632569.jpg







カフェを頂きながらまったり   家族連れのかたたちが楽しそう    つい長居したくなります

アラジン報告書:

気持ちいい午後の内容あるランチで大満足です。アラジンはいつもビュッフェでがんばって摂り
すぎる傾向にあるので今日は自分を落ち着かせて冷静にチョイスしました。でもポトフな野菜な
んかはお代わりしてしまいましたけどね。基本はちょっと盛りです(笑)
野菜をあれこれ摂るには最高のオプションが並んでいるので、家で作ること考えたら犬と一緒
に他のお客さんに迷惑のかからないであろう遅めの時間にてくてくってのありありだよな。
キャベツ、にんじん、トマト(甘い~~~)、じゃがいも、たまねぎ、レタス、豆類、かぼちゃ、など
などなど。いわゆるこの前菜野菜摂りはいっさい自由。何回でも何を摂ってもよし!そのあとは
パスタ、ピッツア、ミネスト&肉or魚から選ぶシステムです。  デザートもついてるし、、、
アラジンちょっとこれから気軽にもっときてみよっかなっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-05-28 19:14 | 後悔しないイタリアン


<< 文句なしの一夜の宴!「カーサ・... 「布袋家」日赤通り >>