緊急UP!「BOTTEGA VIOLA」新橋1丁目

新橋のイタリアン。まずはランチがおすすめです。っつうかまだアラジンはランチしか行ってませ
ん。本日初トライしてみました。1000円でサラダとパスタ&カフェ。ボリュームも味も大満足!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

緊急UP!「BOTTEGA VIOLA」新橋1丁目_e0002541_13182087.jpg緊急UP!「BOTTEGA VIOLA」新橋1丁目_e0002541_13183865.jpg緊急UP!「BOTTEGA VIOLA」新橋1丁目_e0002541_1318576.jpg







待ちます!狭い店なんでね★  ふむふむ3種類からパスタ選ぶ  どうしよっかなあ~ぐ~っ
緊急UP!「BOTTEGA VIOLA」新橋1丁目_e0002541_13191254.jpg緊急UP!「BOTTEGA VIOLA」新橋1丁目_e0002541_13192633.jpg緊急UP!「BOTTEGA VIOLA」新橋1丁目_e0002541_1320895.jpg







あっ失礼!お腹かなりすきすき  まだかな~ おっそろそろ?   やった!着席完了なり!
緊急UP!「BOTTEGA VIOLA」新橋1丁目_e0002541_1320584.jpg緊急UP!「BOTTEGA VIOLA」新橋1丁目_e0002541_13211270.jpg緊急UP!「BOTTEGA VIOLA」新橋1丁目_e0002541_1321548.jpg







フリッタータやプロシュート入り  ヴォリュームたっぷりサラダ   でア-リオ・オーリオですYY

アラジン報告書:

コメントをよくいただくイタリアン仲間のIL  MAREさんから仕入れた情報をたよりにさっそく
ネットで地図を確認する。手元のメモに書き写し11時に家を出る。
「11時半開店だから11時25分頃にいらっしゃれば充分お座りいただけます。11時15分?
そんな早いと逆にどなたもまだいらしてませんよぉ~(笑)」
確認の℡でお店の方とお話しする。自転車こぎのアラジン。ぽつぽつと雨も降り始める中、新
橋エリアには到着するものの自分で書いた地図では新橋の細い道をうまく数え切れずにぐる
ぐる迷ってしまう。11時20分には近所まで来れたのだけど仕方なくヘルプの℡をかけてみる。
親切に教えてくださるお店のかた。すみません、忙しい時間にお手間をとらしてしまって。
そしてやっと到着したのが11時半すぎ。お店は満杯で↑のようにアラジンは最初のクールの
お客さんのカフェが終わるまで約15分待つことに。でも待った甲斐あり!美味しかったです。
家パスタに近いやさしい味です。にんにくがやわらかくなって幾つも入ってました。唐辛子はあ
まりきいてません。野菜と魚貝の煮汁がとても固めの麺と絡み合ってウマ!大盛りも出来る。
狭い店なのでひとりだと相席ですが、行く価値ありです!さすがにワインでまったりなんて暴挙
には出れませんで、そそくさコーヒー飲んで「ごち!」と引き上げてきました(笑)ご夫婦でやられ
ているかわいらしい店。こんな小さな店の忙しいランチタイムに呑気に道案内をさせちゃってほん
と申し訳なかったです。「ありがとうございました!」超忙しいクックの最中のシェフが張りのある
声でアラジンに。居心地よさげ。今度はアラビアータを食べに来よう。そう心に誓ったアラジンで
した。
IL  MAREさん  ありがとう!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ


★BOTTEGA  VIOLA★

℡03-3502-7196

ランチ  11時半~2時(なくなり次第終了)

by sokosoko6293 | 2007-05-30 13:50 | 後悔しないイタリアン


<< 新しく居心地のいいイタリアン見... 素晴らしいこのホスピタリテイ!... >>