「ボスケッタ」白金

見つけちゃいました。「美しい」レストラン!ランチですがしっかりコースです。そのゆったりと
した時間の流れを、一軒家のこのお店の窓から見える白金の住宅エリアののどかさに包ま
れて過ごします。まさに至福のとき。エレガントで洗練されていて心温かなホスピタリテイ。
オリジナリテイあふれた料理は一皿一皿スタイリッシュで出てくるのがワクワク!これは相当仕
込みや素材選びに時間がかかってるんだろうなあ!見た事ない野菜やハーブなどの飾りつけ
もキレイで食べるのも冒険心をくすぐられます!まだちょっとどきどき続いてます。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

e0002541_10184949.jpge0002541_10191554.jpge0002541_10194463.jpg







季節はまさにハイトランジア   ワインはフランスしっかりもの   最初からタス湖のソーダと
e0002541_10201366.jpge0002541_10203491.jpge0002541_10205192.jpg







シューと豚のリエット?期待感  おもわずお持ち帰りしたパン    ここに乗せて召し上がれ
e0002541_10213991.jpge0002541_1022327.jpge0002541_10222717.jpg







バジルソース最後はパンで~  溶き卵とコンソメ癒されます   トマト&チェリーのフェデリーニ
e0002541_10225277.jpge0002541_10231657.jpge0002541_10235641.jpg







白を2種類  半分ずつくらい   柑橘に触れると色変わり!   白身魚&見た事ない野菜も
e0002541_10243019.jpge0002541_10244644.jpge0002541_10245738.jpg







下敷きの蜂蜜キャビアに注目   食器はすべてギリシャ系!   びっくった!最後サプライズ


アラジン報告書:

そりゃもうきもちのいい一軒家なのです。光のかんじ、ネイバーフッドの環境、内装のモダン&
エレガントな高級ホテルのロービーのような雰囲気、そしてシェフをはじめお店のかたたちの親
切で誠実な応対!ランチなのにプチイタリア旅行をしている気分なのです。
そして料理がお皿と組み合わさってまるで抽象の絵画を見てるようなワクワク感があります。
随所にサプライズが隠されていておもわず笑顔になります。ランチのこの光あふるる贅沢なか
んじ経験しちゃうと、、、次もまたこの時間のプチ旅をさせてもらいに来そうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ


★ボスケッタ★

港区白金台5-13-9

℡03-5798-2442

11:30~2:00
6:00~9:30
(土日 祝日~9:00)


by sokosoko6293 | 2007-06-01 10:56 | 後悔しないイタリアン


<< 「オーグルマン」麻布台 新しく居心地のいいイタリアン見... >>