「オーグルマン」麻布台

すまそん。更新が遅れました。昨夜はパーティーで酔いつぶれてしまいました。人の家の
床でぐ~ぐ~。反省っす(恥)それでは気を取り直して今日はちょっと前の雨の夜に行った「オ
ーグルマン」をレポしたいと思います。

アラジンはこのエリアの持つ雰囲気がスキっす。麻布台!ロシア大使館やアメリカンクラブ、
があって警察が常駐し少し緊張感の漂った雰囲気、住宅地の上品な雰囲気、それらが混じ
りあって独特の雰囲気をかもし出している。近くの東京タワーを見上げながら、ちょっと逆に
歩けばすぐ六本木だったりして、、、、、

さてそんな地区には「キャンテイ」があり「オーグルマン」がある。今夜は「オーグルマン」で胃
腸を暖める栄養たっぷりのスープを頂こうということでいざ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

「オーグルマン」麻布台_e0002541_11123889.jpg「オーグルマン」麻布台_e0002541_1113438.jpg「オーグルマン」麻布台_e0002541_11131969.jpg







外苑東を少しはいったところに   オーグルマンはあります     とてもかわいらしい店です
「オーグルマン」麻布台_e0002541_11134923.jpg「オーグルマン」麻布台_e0002541_111494.jpg「オーグルマン」麻布台_e0002541_11142422.jpg







ドアを開けると別世界が広がる    内臓と野菜のスープ      一度食べたら癖になります
「オーグルマン」麻布台_e0002541_1114568.jpg「オーグルマン」麻布台_e0002541_1115161.jpg「オーグルマン」麻布台_e0002541_11153750.jpg







桃園豚!歯ごたえジューシー感   ボリュームも満点です!    あ~生きててよかったす

アラジン報告書:

ご夫婦でミニマム体制でやってらっしゃるので、9時になると素敵なスマイルの奥方はシンデ
レラのように帰宅されます。ガラスの靴片方だけ残しながら^^;
そのあとは客側もノンベイタイムなので厨房からシェフが出てきてワインをついでくれたりしな
がらまた一盛り上がり。
この日のアラジンと友人は元気をつけるための食事だったので、このスープをひとりひとつづ
つ頼んで、そのあとはそれぞれが豚と魚という按配だったのですが、ちょっとだけシェアした
魚も皮ぱりぱり肉厚ぎっしりでぎゅっとかむとじゅ~すぃ~で、タマランチ会長な味でひた!
食いしん坊なアラジンたちにとってこの店、オーグルマンは食の桃園郷、いや、桃源郷なので
す。ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-06-03 10:23 | フレンチだって食べるもん


<< 青山に出現!カレーうどん専門店... 「ボスケッタ」白金 >>