話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目

雨ですね。皆さんお元気ですか?今でもアラジンのこと覚えてくれてますか?水色は涙色~~
と今日は誰も知らないようなふるい歌の一節をもじって始めさせてもらいました。(しずえ あべ)
ごろごろ雷鳴ってますもんね。こんな日は家の中にじっとしてるに限ります。なわけできのうの
ランチの話話っと。ひさしぶりにアッキアーノ伺いましたよ。とちおとめの冷たいカッペリーニを
食べました。初挑戦だったのですがこれが繊細でうまいこと!本日はこの感動をつぶさに伝え
たいと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_11165043.jpg話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_1117882.jpg話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_11172544.jpg







野菜ぐつぐつ煮込みミネスト★  樽の香りぷんぷんシャルドネ   ヤーレといいますよろしく
話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_11175643.jpg話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_11181212.jpg話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_11182645.jpg







とちおとめのカッペリーニ★★   どうです?この艶!この色!  トマトや柑橘類の味ほんのり
話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_11185175.jpg話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_11211089.jpg話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_11212912.jpg







繊細では~ほんとに美味しい! かわってはエスプレッソ風呂☆  かけ湯をしてさあひと風呂
話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_11215371.jpg話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_1122725.jpg話題のいちごの冷たいパスタを!「グットドール  アッキアーノ」西麻布4丁目_e0002541_11222450.jpg







バニラは舌先に残ります 美味  カフェもビスコッタで楽しむよ   ほらほら ん~マンダム!

アラジンのカミングアウト:

あまりのおいしさで帰りの自転車、ふらふら状態でした。あ~まだ頭にあのいちごのパスタが
浮かんでは消えます。アラジンのへたくそな写真だとみなさんにほんとうのあのおいしさが伝
わったかどうか・・・・・ほんとに一個のいちごをスライスするときに一滴の無駄汁も出てないかん
じなのです。全果汁と新鮮ないちごの横顔がそのままきれいに並んでいてそれがまた甘酸っぱ
いなんともいえないカッペリーニに絡んでいてもう・・・・このパスタはひとりでも多くの人に味わ
ってもらってほっと一息ついてもらいたい味です。活力の素です。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2007-06-10 11:41 | アラジン的殿堂入り


<< 「もち玉」麻布十番 宵の頃からちびちび外デイナー「... >>