「イル・ヴィゴーレ」東京ミッドタウンの横

東京ミッドタウンの横に外苑東通りに面してこのイタリアンはあります。かなり前から「イタ
リアン  六本木」でインターネットの
検索エンジンにかけると「かま500度で焼き上げたピッツア」なんていう文句がでてくるのです。
う~、気になる。でもアラジンこうみえて(どうみえてだ)結構用心深いのです。で、なかなか重い
腰あがらなかったの
ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ついに勇気を振り絞り行って参りました。いやあ、いい店でした。まったくきどってないのです。
あえて書くと「ジャンクイタリアン!」おいしい!安くて気軽で親切で料理がおいしい!そして
またまた出た。アラジン大好きなこの季節のテラスがほんと今気持ちよいのです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

e0002541_982348.jpge0002541_983512.jpge0002541_984612.jpg







ひゃっほ~~~~テラス席す  バルサミコの蛸ね こりっこりっ   グリル野菜じゃい野菜!
e0002541_9953.jpge0002541_99191.jpge0002541_993070.jpg







     SOAVE         ベイビーリーフをわがままいって    塩と一緒に頂きっす
e0002541_994974.jpge0002541_910214.jpge0002541_9101491.jpg







マルガリータ おおおこれが★   辛いオイルお好みでかけて    またベイビーリーフ頂き
e0002541_9103219.jpge0002541_9104888.jpge0002541_911343.jpg







歯を舞妓は~~~~んにして   トメイトと巨峰のジュレどうだ    ラテでカフェタイムどうだ


アラジンの告白:

う。げっぷ。さすがに頼みすぎました。でもおいしかった!蛸はもうすこし生こり感が残って
てもよかったかな?って思いましたがあとの料理はどれみふぁそらしど~~!美味かった!
ここで食事してて外苑東の風受けながらふとアラジン思いました。最近のイタリアンは贅沢
になりすぎだと。あたしがこんなこと言っちゃ説得力ないっすかね????すまそん。
どんどんどんどんレベルがあがっちゃって。凝っちゃって。イタリア人もびっくりみたいな。
だからここの料理、おいしくて素材命で、笑顔命で、フレキシブ~~ルで、ワインカジュアル
で、ピッツアうまくて~~、あ~~これよこれ、これなのよ~~っていう食の基本に気がつくみ
たいな。イタリアンってこれじゃんこれっみたいな。それにしても頼みすぎました。ミッドタウン
のスーパーで水買ってから帰ろっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

注:あえてカテゴリーは「後悔しないイタリアン」にしました。「アラジン的殿堂入り」な気分で
すが毎日が殿堂入りだと恐い気がするので、もしかしたら「後悔しないイタリアン」このカテ
を今月は追及しようと思います。失礼しました。


by sokosoko6293 | 2007-06-17 09:25 | 後悔しないイタリアン


<< 「まつもと」芋洗坂(六本木) ヨコハマバーニーズの「チェルシ... >>