イタリア「エスペリア」  西麻布

絵画のような美しい料理日本家屋を改造したモダンでシック我が家のようなお店で
いただける。しかも決してべらぼうに「ナンじゃこりゃ?」といいたくなるような
法外な値段をとる店では決してない。あくまでリーゾナブル洗練された味を
提供してくれる店。オーナーシェフ森氏センスがにくいお店。この日は「野菜のカルパッチョ」「トマトとルッコラのスパゲッティとうにとオクラのブイヤベースのパスタ
ムラサキいものデザート盛り付けの見事さもあるがは見かけよりももっとおいしい。ワインはオルネライヤのセカンドを頂いた。
これが6000円くらいでおいしいのだ。テーブルワインいいワインを安くをというかたにお奨め。なんて本日はこの店に愛を注ぎまくって書きました。
この日もものすごくいい気分で店を後にしたのだが、いかんせんアラジンはしゃっくりがとまらなくなり、「今日もめちゃくちゃおいしかっ、っひっく、ったで、っひっく、っす、っひっく。ワインも、っひっく、おいしく、っひっく、て、ひっく、あの、っひっく」
大丈夫ですか?」と真顔で心配されてしまう。
これからはサンペリグリノの飲みすぎに要注意イタリア「エスペリア」  西麻布_e0002541_1213093.jpg 
カブもうまそっでしょ!    パスタは盛り付けが大事だなあ~
野菜のカルパッチョって     ひとりでできるもんでもさっそくやるぞ
発想ぐ~                   ↓      
イタリア「エスペリア」  西麻布_e0002541_1215328.jpg
ムラサキいものモンブラン!!!!!
昔なつかしのこのルックス!!!!
ここの驚きは毎回新しい創作メニューがある点。
これってなかなかできることじゃない。
都心ゆったりと一人飯
始まりから終わりまで 
 満足のいく場所。→→→→→→→→イタリア「エスペリア」  西麻布_e0002541_1354286.jpg
★★★★★
by sokosoko6293 | 2005-08-22 01:45 | 後悔しないイタリアン


<< 和食「福田家」  広尾商店街 韓国「鳳仙花」  麻布十番 >>