「イル・バンビナッチョ」日赤通り

アラジン女将だす。きのうの夜の六本木は人人人で大変な騒ぎでおしたなあ。いつどこで暴動
が起こるんちゃうやろか、日本人の女の子が片言の英語でビリーみたいな男達に連れられて
車道を酔っ払いながら横断してるん女将目撃しておもわず「あんた!しっかりせなあきまへん
で。あんたの未来はこれからやおへんか。あんたはんがトイレにたってるあいだに、姫アグラ入
れられてみドリンクに(ま、効かへんらしいおすけどな)そのドリンクを、席に戻ってから知らんと
やで~ごくごくみたいなことになってみ~?万が一でもやで~うっふんあたちのことどうにでもち
て~ちゅ~~~~みたいなこと、起こらんとも限りまへんで~そんなんなったらほれ、故郷島根
の(なんでやねん)お母はんに東京の母代わりの女将はすぐにでも連絡や。あ~もうあちこちで
そんなはらはらするするような里谷多英はんがうろうろしとったYYYのY印」←興奮の女将

女将、小股歩きできりきりまいやもう。まドンキで犬のおしっこシート買いに行ったときに目撃した
だけの話ですねんけどな、、なんか満月でしたやろ??うお~おお!狼男アメリカ~~ン!オ
モイキリ~~アメリカ~~ン、アンリの夫はリーリトナー~~!なんでやねん。いやだから、もう
六本木、ほんまに、きのうはものすごいクレイジ~ナイトやったんですわ~。女将は家かえって
からも気になって気になって月見上げながらベッドの中で三島由紀夫なんか読みながら悶々や
ったY

さ、気分変えましょ。イルバンビナッチョだす。あいかわらず上品やわ~この店。こんなに優しい
ホスピタリテイを携えている店がどこにありますぅ???おまけに味も美味しいし器も美しい。
この日はこのまえラ・ファーメに一緒にお邪魔した女将の仕事仲間のP子はんとのふたり飯や。
ラ・ファーメイルバンビナッチョは姉妹店だす) 
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_11305457.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_113145.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_11311315.jpg







女将の大親友P子はんとの飯  で~んとサンペリグリグリノ~   P子が左 女将が右だす
「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_11312952.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_11314123.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_11315146.jpg







カンパチカルパッチョばかうま~  玄関あけたらもちもちパン    ぼろ葱のポタージュだす
「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_1132924.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_11323233.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_1132487.jpg







ぐ~んと接写!あ 目回る~~  あ~んもうおいちいY 蛸トマト   これP子の 何やった??
「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_1133324.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_1134756.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_11331570.jpg







2杯目は赤 左がP右が女将   女将の鰹 見はります????  ほりゃ カリカリの肉厚~
「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_11342313.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_11343418.jpg「イル・バンビナッチョ」日赤通り_e0002541_1133284.jpg







食後はマチェドニア!ア~夏や  カフェラテでほっと一息だっせ~ P子はん!それおくれやす

女将のひとこと:

忙しいときほど食にはこだわりたいだすなあ。このまえラファーメで騒ぎすぎたことイルバンビナ
ッチョで謝罪した女将とP子はんどした。バンビナッチョのかたがたワインの大会を控えてはりま
した。頑張っておくれやす。ロワールのワインおいしおした。女将応援してまっせ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-06-30 11:50 | アラジン的殿堂入り


<< 「エスペリア」西麻布 「リストランテ G」渋谷東(比... >>