緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷

アラジン女将だす。げっぷ。
まだ、玄米の後遺症だすな。胃のあたりが重~~いんだすわ。みなはんも、ほんまくれぐれも
大雨と玄米in真夜中は注意だっせ。

今日の港区は微風やわ~。扇風機の微風と違て自然のやわらかい風ってなんでこんなにきも
いええねんYYYのY印!

実はここだけの話だっせ。きのう渋谷からてくてく歩いてたらひさしぶりに「富士そば」の看板が
目に飛び込んできたんですわ。女将、緊急停車!ガラス越し中を見たらおばCHANGひとりで
やってはるねん。お~まい~しんぱし~ 女将夜中やけど食べましたデ~。あれですがなあれ。
かけうどん!ちょっと濃い目のお出汁のうどんでしたけんど、わかめいっぱい入れてくれはった
。夜中のアラジン女将は孤独な影しょってまっからな~ってなんの話やねん。
このかけうどん280円ぽっきり。セレブがひとり夜中の並木橋でかけうどん。ええんちゃいまっ
か~。風情ちゃいまっか~。これこそ女将ウエイ~!←客ひとり^^;

あ。うどん食べて一夜明けたあともまだ玄米後遺症は続いてまっせ。みなさんくれぐれも玄米
のたまごごはんには要注意でっせって誰もそんなことやらんって???ちくしょ~~~~~
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

★宝塚星組公演「ベルサイユのうどん」★
緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_1140953.jpg緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_11402995.jpg緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_1140536.jpg







あ~い~それは~~~~~    はげしく~~~~~~~~~   あ~~~い~~それは
緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_11411013.jpg緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_11412151.jpg緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_11413775.jpg







つよ~~く~~~~~~~~  あ~~い~~~それは~~~    はっかなく~~~~~~
緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_1142078.jpg緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_11421442.jpg緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_1144899.jpg







あ~い~それは~~~~~~   むなしく~~~~~~~~~   あ~~~~~~~い~
緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_11442925.jpg緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_11445668.jpg緊急UP!明治通り沿い並木橋「富士そば」渋谷_e0002541_11432759.jpg







あ~~~~~~~~~い~   あ~~~~~~~~~~~~  い~~~~~~~~~~

アラジン女将のミニエッセイ「そよかぜ通信」:
んちゃ!女将っちゃ!今日から始まった女将通信。よろしくね!しかし何がベルサイユやねん。
女将、かけうどんに愛感じましてんな~ 一杯のかけうどんにいっぱいの加藤あい!
窓からは今日もそよかぜ。みなみなさま、くれぐれも真夜中の玄米にはお気をつけって最後は
やっぱそれかい?????????
<ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2007-07-07 11:53 | そば・うどん


<< 衣がさくさく田園調布のとんかつ... ひさびさ家での夜食「たまごごは... >>