「なか卯じゃないけどなかなかのアラジンうどん」atアラジン宅

アラジンです。アラジンは先週から怒涛の嵐の日々です。
仕事もしなきゃいけないことが山積みなのにはかどらない上に、客人もあり、多少無理してた
のかもしれません。こほこほ、っつうのはあったのですが、「大丈夫。飲んで治しちゃえ!」
結局、悪化です。
いつもなら六本木ヒルズの中にあるクリニックで薬をもらうのですが、今回は麻布十番にある
薬局で調合してもらっています。市販の漢方薬です。
きのうの夜は1時すぎに眠りに就きまして、朝起きたのが10時すぎなのでずいぶん眠れまし
た。出張や人に会う仕事がなく今日明日は家で溜まった仕事をかたづけるので、今は温かい
ハーブ茶にはちみつを沢山入れて、ゆっくり飲みながらうっすら冷房です(笑)

励ましやお見舞い、ほんとにありがとうございます。とてもうれしいです。

さて、今日UPするのは(今日は家にいるのでUPが多いかもです)まずは先週我が家であった
パーチーで作った「アラジンうどん」です。
パーチー用に買ったチキンがあまりにぷりぷりおいしそうだったので、それメインで出汁をとりな
がらインスタントの「長ネギの味噌汁」を入れてみてたのです。赤唐辛子,鰹節も少々。
これにコンビニで買っておいておいたうどんを入れたら「ばかうま!」写真でも伝わるといいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

e0002541_1135947.jpge0002541_1141255.jpge0002541_1142780.jpg







カレーうどんじゃないよ味噌!  頭かくして尻隠さず チキンさん  つるつる  しこしこだす
e0002541_1145221.jpge0002541_1152490.jpge0002541_1155464.jpg







ほ~らっ  捕まえた!!!!  そうやって遊ばないの~~もう  薄味だけどうまい!鶏万歳
e0002541_1161444.jpge0002541_1162930.jpge0002541_1164632.jpg







赤唐辛子に今日は気をつけて! 長ネギ絡まっちゃった わ~い   なわけで完食でごあす~

アラジン語録:

チキンに敵う出汁はなし!向かうところ敵なしのチキン!相手の身体をこうやってチキン肌に
感染させていく巧妙な手は見事としかいいようがない!あっぱれじゃ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ
by sokosoko6293 | 2007-07-25 11:07 | ひとりでできるもん


<< 番外編「てんぷらうどんの愛で方」 『中華エリート』麻布十番 >>