「グットドール クラッテイーニ」丸の内

うい、うい、うい、うい。そうなんですよ。暑いんですよ。ね、うい、うい、うい、うい、そうそう。
暑いからもう外で食事なんかする人誰もいね~んすけど、それがどっこい!
男ばっかで大勢でグットドール  クラッテイーニの外で食事をしてきました。
思ったよりもぜんぜんすごしやすくて、ビル風っちゅうんですかいな。涼しいのがひゅ~~って
吹いてきて、なかなか気持ちいいおいしいごはん会になりました。ためしてみるもんですな。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15504287.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_1550587.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15511185.jpg







ううう最初からこんなん開けただ ガスパチョ あたたかい~~   リエットを囲む会なんちって
「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15513315.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_1551481.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_1552463.jpg







鰺ですね 飾りも夏らしいすね   これが酔っ払いで失念です    わいわいがやがや食す
「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15523829.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15525371.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_1553713.jpg







ちょっと ぱて!上はマンゴね  ひさびさトリッパぐれないように   これこのまま読むとヤバ
「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15533665.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15535525.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_1554842.jpg







でた!もも もも もも もも・・  もも もも もも もも もも・・・  これはたこのカルパッチョ?
「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15543023.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15544422.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15545945.jpg







これ岩のりとトマト絡め美味!  ぞ~ら ゴルゴンゾーラだぞ~  まだ飲むか~?????
「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15552241.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15554126.jpg「グットドール クラッテイーニ」丸の内_e0002541_15555688.jpg







ほぼ制御不可能なくらい楽しみ  へろへろになるおいしさ満喫  で カフェ  ポルファボーレ

アラジンのひとりごと:

大好きなスタッフのかたがやめられるそうです。ぐすん。おめでた退社だそうなんですけどね。
おいしいものを通じて知り合ったのでなんか深い情がありますからね。さみち~な。でもこれ
からもおいしいものつながりで会えますよねきっと。元気な赤ちゃんを産んでほしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ


by sokosoko6293 | 2007-08-15 16:11 | アラジン的殿堂入り


<< 麻布十番商店街の「マクドナルド」 「エスペリア」西麻布 >>