麻布十番商店街の「マクドナルド」

多治見で40度を超えたとかいってますけど、もしかしたら街路樹のない青山の骨董通りは
それ以上の体感気温などではといらぬ心配をしてしまうアラジンです。みなさんお元気?

アラジンはへたっております。ランチに何も食べたいものが浮かんでこない。これって重症
だY ぐるぐる自転車で街をさまよううちに汗はだらだら。疲れきってますますの食慾減退。

そんなときに・・・・・・・・
「いらっしゃいませ~~~~!どうぞご利用くださ~~~~~い!」
マックの前から明るい女の人の呼び込みの声が。う~~~ん。ソーメンもとんかつも
パスタもなにもかも食べられないときに、なぜかアラジンはマックのてりやきバーガーなら
食べれるかもしれない。そんなことを思いながら自転車を木陰に停めていざ店内へ!
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

麻布十番商店街の「マクドナルド」_e0002541_10501388.jpg麻布十番商店街の「マクドナルド」_e0002541_10504184.jpg麻布十番商店街の「マクドナルド」_e0002541_10505841.jpg







人生最後の晩餐がマックなら  それもありかも そんなこと思う    酷暑の十番マック前
麻布十番商店街の「マクドナルド」_e0002541_10511947.jpg麻布十番商店街の「マクドナルド」_e0002541_10513255.jpg麻布十番商店街の「マクドナルド」_e0002541_10515058.jpg







絵に描いたような580円セット  照り焼きかあ 100万年ぶり    う うまいかも 完食です

アラジン報告書:

さすがにポテトは残すだろうと思っていた自分が甘かった。完全にたいらげました。
そうか。ジャンクフードって意外にはいるものなのね。っつうかおいしいかも!
ダイエットじゃなきコークを飲むのも何年ぶりだろう。でもいい!いまなにか天災が起こって
これがアラジンの最後の晩餐になったとしても後悔はしない!そう思える満足感で店をすた
すた後にしたアラジンちゃんなのでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-08-18 10:58 | ダメよダメよダメなのよ


<< 「パマル」六本木ヒルズ 「グットドール クラッテイーニ... >>