「ダノイ」

わお アラジン、飲み過ぎてしまいました。赤ワイン3本!一気!
というのは嘘です。この夜、ひとりでごはんに訪れたアラジンふとあるアイデアを思いついたの
です。
いつもおいしいごはんと笑顔と真心を頂いているお店のみなさんと一緒にワインを飲むのは
どうかなと。
それはでもなかなかみなさんもプロですから「そんなとんでもないです。お気になさらずに」
とおっしゃるだろうけれど、ちょっと今夜はごり押しで、一杯づつでも飲みませんかと持ちかけて
みようと。そんなアラジン、ボランテイアでもいい人でもなんでもないですから、一生かけても
こんなことこの一回だけかもしれません。それくらい「彗星」のごとく現れたこのアイデアに取り
憑かれてもうなにがなんでも実行したい、そう思ったのです。

そもそもまず普段ひとりで食べるときにボトルなど開けないアラジンが最初のワインを一口味
わったときに、直感で、、、、、、
これはほんとにしあわせなワインだ。みんなで飲んでこそ意味のあるワインだと。
それが3本続きました。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

e0002541_248525.jpge0002541_2495360.jpge0002541_2505464.jpg







まずはサンペリグリノってから  これが彗星のように現れたワイン  あまりのおいしさに今夜は〜
e0002541_2523531.jpge0002541_2542185.jpge0002541_2543873.jpg







みんなで飲んじゃいますか??  あくまで言っときますが薦めたの アラジンです!でも楽しかった
e0002541_2551838.jpge0002541_2553628.jpge0002541_2561173.jpg







ひとりじゃないって〜〜〜〜〜 素敵なことっね〜(天地真理の声で)   (お願いいたします)


アラジンのひとこと:

この夜の三本ともすばらしいワインばかりです。楽しく飲む体勢のアラジンたちのところにワイ
ンたちもちょっとびびりながら注がれてる、そんな気さえしました(笑)おいしくなるぞおいしくな
るぞってワインも半分緊張しつつとろけながらアラジンたちの口に含まれたと思います。いい夜
でした。

生きてること、そして毎日起こるいろんなことに、出会う人に、感謝!

(お店のかたの名誉のために書き足すと、それぞれのワインほぼ半分以上ずつは十分にアラ
ジンちゃんがたいらげてますから。おっほっほっほ^^;;;;;)
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-08-29 20:35 | アラジン的殿堂入り


<< 「ピアット  スズキ」麻布十番 「イル・バンビナッチョ」日赤通り >>