「グットドール  アッキアーノ」

「新顔ジェニファー仲居からのご挨拶」

ね ひらがな多くなるけど すまそん。 はじっめましてっ。アラジ〜ン女将のところで働き始めた
ジェニファー仲居だす。アメリカ人だす。なんでそんなに流暢に日本語あやつるねんって?
それわ、女将がアメリカに留学してたときジェニファに知り合って日本語や日本の文化いっぱいいっぱい
教えてくれた。それでわたし覚えました。今や女将の英語よりわたしの関西弁のほうがリアリテイ
ある。ほんまやで〜。ほんまやて。これから女将出張やawayのときはこのジェニファーがいっぱ
いいっぱい食いしん坊情報お伝えする。ってどうやろか、この流れ?とにも、かくぬいも、よろす
いく、おねがい、しまっす。ふ〜
日本語、まっだまっだ、むつかしいね。

(注釈:ジェニファーはアラジン旅館にてアラジン女将の計らいでこの夏から働き始めました。
なにとぞ、みなさまのおひきたてのほどよろしくおねがいもうしあげます。番頭のリーより)
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

e0002541_2574779.jpge0002541_258248.jpge0002541_2582359.jpg







グットドール アッキアーノいいね 黙々とにんにく剥く頑張りやさん いっぱいいっぱいいる
e0002541_2585022.jpge0002541_259425.jpge0002541_30498.jpg







トリッパぐれないように(女将指示)バニラのつぶつぶとてもいい アメリカの雲思い出す(涙)

ジェニファーの心づけ:

楽しんでもろたかいな?わたしっの、つたない、っつたなっい、日本語で、おいしいおいしいもの
いっぱいいっぱい紹介するから、みなさんにも、目で楽しんでこの店に行ってくださいいませ。
ジェニファーはイタリア系アメリカ人やさかい、この店、ものすごい、なつかしいよっうっな、気分
になるね〜ん。トリッパなんか、つくしみたいなきのことか入れてくれはったさい、もう玉ランチ!
お、まっちがいまっした。すまそんすまそん。たまらん地。あ、またや。ごめんなさいませ。
タマランチ!  これでええY  こんなジェニファーそすけんど、浪速魂とイタリア魂でいつっか
女将になれるよう、がんばりまっすからさかい、よろしくおねがいしまっす。

かしこ    ジェニファー拝(⇦つかいかた、あってまっかいな〜?) 
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ 

by sokosoko6293 | 2007-08-26 15:24 | アラジン的殿堂入り


<< 「元」広尾有栖川公園近く 「久徳」 >>