アラジンのごはん日誌っ2

e0002541_1493836.jpge0002541_14152093.jpge0002541_14155791.jpg








ほんにのう ごぶさたどえした 元気でやっとりますゆえ〜〜

なんか書き方も忘れてるし〜〜〜いかほど^〜^〜〜〜〜〜〜
みなさん、更新さぼっててほんますまそんすまそんすまそん
むちゃくちゃ元気なんすけど、アラジンこのたびアメリカにひっこ
すことになりまして〜〜その準備でひ〜こら言っとるわけだす。

東京健啖日誌はあとすこし。ほんでもってNY学食日誌(そうなのよ
。学生に逆戻りなの〜)を来年からは始めようかななんちゃって。
しかしおっchangの分際で学生になるなんて身の程知らず大変なこと
よ〜わかりました。なんちゅうの。集中力とか。根性とか。徹夜と
か。ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ〜。ぜんぜん無理でっしゃろ?身体が思
うように答えてくれまへんねん。だから行きたい大学に合格!できた
ときは涙ちょちょぎれまひたぜ。さあ、次は入学準備&東京金満生活
のダウンサイズ。&倉庫の確保。税関係の処理。スポーツクラブやら
保険やら車やら広げるだけ広げてた生活を畳むのってむっちゃ大変。
ほんでもって次はピッツア、ぶんぶんぶん、蜂が飛ぶ。ちゃいまっせ。
ビザの申請だすわ。もうちかれたび〜の100乗のココロよ。もういや!
こんな生活!

とはいいつつもおいしいものはあいかわらず食べまくってますよ。
写真あんまとってないけど。ちょっとづつ更新しながら現状報告していき
まんにゃま。

みなしゃま、コメントとかいただいたりしてとってもうれしいです。
これからも「アラジンのごはん日誌っ2」を夜露死苦です!
とりいそぎ。
e0002541_14415539.jpge0002541_14421734.jpge0002541_14451566.jpg
by sokosoko6293 | 2007-12-01 14:39 | おしらせ&おわび


<< みなさんありがとう 「三崎丸」広尾 >>