みなさんありがとう

e0002541_4124956.jpge0002541_415412.jpge0002541_4153218.jpg








なんかすごくうれしっすね。普通に気にかけてもらうってのぐぁ、ものすごくしみます。
しみます。(とびます。とびます。なかんじでよんでくださいね)
本日は恵比寿でクラブイベントがあったので朝帰りです。ひさしぶりにシャンパンを4
杯飲んで上機嫌です。歌謡曲ナイトって内容でピンクレデイ、アンルイス、などなどのりのり
のイベントでした。
ちなみに本日の写真はアメリカの友人のみやげのクッキー、仕事で新幹線に乗ったとき
のアラジン御用達の「チキン弁当」です。なつかしい味がします。

イベントが始まるまえに「ちゅるり」(恵比寿)で「塩ラーメン」を頂きましたが、
脂っぽくてまいったっす。これが10代の若者アラジンなら「じゅるじゅる」って
かっこむところですが、さすがに脂の浮いたスープはむちゃくちゃ美味かったけど
残してしまいました。食べ物をあまり残したくないアラジンとしては「ちっ」

明日は大学のあれこれをやらなきゃけなくて結構これが大変。でも気分転換にうまい
もの食べるぞい。そうそう、いつもこれが最後の晩餐。アラジンにとって食とはそう
いうものなのですから。
by sokosoko6293 | 2007-12-02 04:20 | 最後の晩餐


<< 並木橋「市勘」 アラジンのごはん日誌っ2 >>