エスペリア 西麻布

e0002541_19403364.jpge0002541_194157.jpg









NYC滞在中のアラジンです。AWAY時はMAC BOOKなので写真のかんじがちゃんと
3つそろってアップできないのが、ん、もう〜、芳賀ゆい〜〜〜〜〜★★★

この日のエスペリアは友人とランチパスタコース。まず前菜の盛り合わせ。友人の
島とうがらしのアリオーリオ。かなり辛くしてもらいました^^;友人曰く、
「アラジンへのはな向けだからね。はい。半分あなたにあげる(西川峰子調で)」
もうええっちゅうに^^;

そして↓これがアラジンの大好きなロッソの野菜のリゾットっす。うまい、かずがい
、芳賀ゆい の三拍子。
↑だからもおええちゅうに^^;;;

ほんのり漂い感が上品で、量もちょうどいいです。

エスペリアはなんといってもこの盛りつけでしょうか。絵画のように今日もお皿の
キャンバスに一枚一枚丁寧に絵を描く森シェフの料理、心から楽しめるひとときです。
ニューヨークから帰ったらまっさきに食べたいです。本格渡米の前にもう一回いやもう
二回いやいやもっともっと通いたい心のオアシス、エスペリアです。

e0002541_19412126.jpg








東京でも昼夜ともにビジネスやプライベートでの会食が立て続けで、目が回る忙しさ
ですが、ありがたいことですね。やはり人との関係の中で、食は大事な要素。
それを通して更にその人との関係を改めて確認するチャンスを迎えている、そういう
時期なんでしょうけれど。毎回思うところあって、食も今までとはちょっと違う舌で
味わえているように思います。人間ってほんと不思議な生き物ですね(笑)


by sokosoko6293 | 2007-12-13 19:55 | 後悔しないイタリアン


<< shion  麻布十番ヒルズ寄り ハレルヤ >>