元祖タマランチ会長もびっくり「韓国料理 う〜ちょんレストラン」10w 36th street

NYといえばまず35th streetあたり、broadwayと6th streetのあいだに
軒並み続く韓国料理のお店。どこへ入ってもはずれなし!と言いたいとこ
ろですが、やっぱり一軒レコメンドするならば「WOO CHON」だと思いま
す。
前住んでたときに韓国人のタクシーの運転手さんから聞き出したお店で1981
創業以来変わらぬ人気をほこっている韓国料理のお店です。

ここのおすすめというかアラジンは90年代初頭からこればっか頼んでいるので
すがその名も「カルビ」27ドルくらいだったと思います。数えきれないほどの
キムチの小鉢とレタスそれにごはんが出てきます。肉を食うなら野菜をね!そん
なヘルシーな韓国料理が大好きなアラジン大王です。

e0002541_7125252.jpge0002541_7135660.jpge0002541_7145455.jpg








上品でやさしいママさんがいて 野菜が足りないとすぐ補充完了! もう至れり尽くせりのお店です


e0002541_7152139.jpge0002541_7154015.jpge0002541_7155892.jpg








それが変わらぬ人気の秘密です メインの韓国街からは少し  はずれたところにありますです

アラジンの知っておくと役に立つWOO CHON情報:
ママさんの教育が行き届いているので、次々に勤勉な店員さんがお肉を焼きに来て
くれるので、そのスピードがあまりに早すぎる時は「I wann take time」と笑顔で
はっきりいいましょう。「If I need u to help me ,I m gonna give u a Q、OK?」
じゃないと早食い大会のスピードになります。決して悪気があるわけじゃなくホスピ
タリテイが徹底してるのです。だから「あの〜」って申し訳なくごろにゃんお願いして
キムチのおかわりとかしてももちろん「sure」ってニコニコ持って来てくれます。

「アラジンはWOO CHONをみなさんに紹介できてとってもしあわせです!」

ヒラリーの熱弁の画面のボリュームをオフにしてこうアフレコしたくなる今日この頃
、みなさん、くれぐれも焼き肉焼いても家焼かないで、ね!


WOOCHON RESTAURANT

10W 36TH STREET NY NY 10018

(212)695-0676
(212)695-1342
by sokosoko6293 | 2008-04-25 07:31 | 焼肉焼いても家焼くな


<< SUSHI YASUDA アラジンのおいしい生活っ2 >>