湖ラブ

アラジン女将、NY郊外に旅行中でっせ。
郊外ちゅうても車で5時間以上やから
もうとんでもなく田舎でおす。

女将訓練学校が休みですねんわ。
もうアメリカの学校って勉強勉強で遊ぶ暇なんか皆無でっしゃろ?
ここぞとばかりマンハッタン抜け出しましたえ。
女将仲間と。

ほんまに一旦出かけたらナビなしに
借りてるコテージに辿るつくの至難の業でおす。
それくらいの田舎モードでっせ、ここは。携帯も通じまへんし。
森、森、また森、街灯もあらしまへんし、標識もおへん。
隣の家まで30分以上歩いてかかりますわいな。

出かけるときは
まるで「おかしの家」状態でおすわ。
パンの屑でも落としておかな、元来た道が
わからんようになってまうっちゅう。
どこもかしこも緑と枯れ枝とで、目印なる文明の利器
な〜んもおへんねん。
これで何回、いざ帰宅しよう思て、コテージの前を通り過ぎて、U-turnして
また通り過ぎて、またU-turnして、また通り過ぎて、またまた通り過ぎて、
い〜、もう、いつに
なったらコテージに戻れるんやっちゅうねん??になったことか。

写真最初のは出かけた先の湖の上に、
描いた女将の落書きだす。it does not have any specific meaning.だす。
写真2個目はコテージでのクッキングで
コンチネンタルブレックファーストつくったときのでおす。
ヒックリ返しに失敗して汚うてごめんやっし。
あとはグレープフルーツのジュースとポテチとペストリーだす。
写真3つめはコテージの前のリバーだす。は〜、人間、
完全にturn offせなあかんときってありまんな。
癒されてまっせ。

明日にはマンハッタンに
戻ります。ほな、よろしゅう。

e0002541_12342770.jpg


e0002541_12574029.jpg


e0002541_1355361.jpg

by sokosoko6293 | 2009-03-18 12:42 | 旅・夢・総括


<< おめん(SOHO) ローザのチョコレートやん >>