ジャンク$ひとりでできるもん「サッポロ一番塩ラーメン」

100万年ぶりくらいに、「サッポロ一番塩ラーメンが食べたくて食べたくて」矢も盾もたまらなくなって夜中にコンビニにとことこ買い出しに行って「塩ラーメン」を買ってきた。冷蔵庫にある野菜をざくざく切って麺の真ん中に乗せて出来上がり。セロリの香りがたまらなくいいかんじで、ふ~ふ~しながら食べた。「う、うっま~い」懐かしい味。野菜をふんだんに摂ったせいか、朝起きてからも調子は上上だ。ジャンク$ひとりでできるもん「サッポロ一番塩ラーメン」_e0002541_105481.jpgジャンク$ひとりでできるもん「サッポロ一番塩ラーメン」_e0002541_10542730.jpgジャンク$ひとりでできるもん「サッポロ一番塩ラーメン」_e0002541_1054445.jpgジャンク$ひとりでできるもん「サッポロ一番塩ラーメン」_e0002541_1055498.jpg
時々無性に食べたくなるジャンクフード。「チキンラーメン」とかもそうじゃな。
by sokosoko6293 | 2005-09-18 10:57 | ひとりでできるもん


<< イタリアン「エスペリア」  西麻布 イタリアン「ビストロ ラ クッ... >>