カテゴリ:後悔しないイタリアン( 191 )

イタリア「ウォルナッツ 」広尾

夜2時まで開いてるから重宝する店。ボロネーゼ
麺がアルデンテひき肉にあってて独特のハ~モニ~を奏でています。食感がたまらくよくてどんどん先に進みたくなる。ひつこくなくてちょうどいい肉汁とトマトのソースのカラミナイ~ス
店の雰囲気は少しサンタフェな壁がそれぞれのスペースをしきってあって。「今度はあっち側でひっそり食べよ」とか「表側の開け放たれたドア近く外苑西の車の往来の音聞きながら」とかいろいろ探検心をくすぐられるんですよね。うき。もうひとつ「じゃこと甘いトマトの冷たいフェデリーニ」この季節東京都心のレストランでは激戦メニューともいえるこのパスタなのですが、が、が、じゃこがもっとはいっていてもよかった!店員さんはきびきびして、ちょっぴり黒服風いい人たちです。西麻布の夜を彩るLグループのかたたち。慶応系です。←受け売り
★★★☆☆

e0002541_6502384.jpge0002541_6511473.jpg
by sokosoko6293 | 2005-08-08 02:59 | 後悔しないイタリアン