カテゴリ:おいしい本・goods( 3 )

「花を買って帰ろう!」 西麻布きりしまフラワー

もう完全に酔っ払っていますから、とことこ歩きながら春のチューリップを買いました。
店のおじちゃんが親切で、丁寧に包装してくれます。なんか申し訳なくなっちゃいます。
「女の子にプレゼントだろ。わかってるってばさ。うっしっしっし←ホントこんな笑い方なの」

このチューリップ、現在アラジン宅のリビングで花瓶に生けられてます。ま、いいか。
そんな気分だったっちゅうことで。あー春がもうすぐそこまで来とりますばい((^春^))


人気blogランキングへ>
↑春よこい!

e0002541_8412683.jpge0002541_8413662.jpge0002541_8415052.jpg







部屋の暖房は入れないように   長持ちさせないとなー     霞町の交差点は夜中でも元気

ブログランキング・にほんブログ村へ>←早くこい!
by sokosoko6293 | 2006-03-15 08:40 | おいしい本・goods

期間限定「☆メリークリスマス☆」

東京は暖かです☆一瞬時間が止まったようなかんじがします。朝からスタバで
「キャラメルマキアート」の「グランデ」を飲みました。この日もちゃっかりヒルズカード
のポイントはゲットです。今年はツリーはない我が家ですが、がさごそクリスマスの
引き出しから出してきたオ-ナーメントを家のおちこちに放置してます^^;
みなさんにとっても、心安らかないい日になりますように☆アラジンは今日も働きます^^;


☆☆メリークリスマス☆☆    アラジンサンタ
e0002541_1124186.jpge0002541_11241486.jpge0002541_11242939.jpg







昔昔あるところに      アラジンという酔っ払いがいました ワインとおいしい食べ物があれば
e0002541_1126349.jpge0002541_11265035.jpge0002541_1127169.jpg







それだけでご機嫌です     でもすぐに真っ赤になって   皆に迷惑かけてしまいます((^●^))
e0002541_11291338.jpge0002541_11292919.jpge0002541_1129511.jpg







今日は皆さんに謹んでアラジンから   母さん お肩を      「つるとんたん」コラーーーッ☆


追記:  ってか、食べものブログになってないっつーの☆  ったく
by sokosoko6293 | 2005-12-24 11:22 | おいしい本・goods

おいしい本「アラジンのお奨め」  アラジン宅

「ニューカテゴリー」を実験的に発足させよっかなと思いますー^^
健康であるために、心がほんわかするために、ゆっくり眠れるために、
おいしい御飯を自分流に食べるという「アラジンの御飯日誌っ2」ですが、
食べもの(体の中に入れるエネルギー)とは切っても切り離せない本を
ここで紹介したいと思います。全然流行の本とかじゃないよ^:^


「アラジン書庫」
e0002541_125197.jpge0002541_13653.jpge0002541_131925.jpg







「モンフィーヌ」永井宏  「語るに足る、ささやかな人生」駒沢敏器  アシュタンガYOGAバイブル 
e0002541_16238.jpge0002541_161357.jpge0002541_162879.jpg







「東京タワー」リリー・フランキー 「マクロビオティック」久司道夫      「日本の島々」   
e0002541_19348.jpge0002541_192125.jpge0002541_193627.jpg







「911生死を分けた102分」    「魯山人味道」魯山人    「暮らしの愉しみ」向田邦子  

追伸: 毎日2食のアラジンですが、心の中がじんわり満たされたり、充実したり、
     という意味じゃ、本を読むことも同じです。
     ここに記すのは、決してポジティブな内容の本なだけじゃないし、
     食べものとは直接は関係ない本もあるんですが、あえて「お奨めしたい
     本」なので載せたいと思います。超個人的カテゴリーです^^;

by sokosoko6293 | 2005-11-30 01:03 | おいしい本・goods