カテゴリ:旅・夢・総括( 61 )

イタリア旅行「フィレンツエの中央市場(メルカート)」 blog開設記念

アラジンです。はじめまして

ふだんから毎日毎日青山麻布広尾恵比寿六本木やらで、
東京イタリアン食べまくっている野菜好きのアラジンですが、、、

このたび念願かなって初めてのイタリア旅行に行きました。
そして初イタリアから帰ってきたばかりで時差ぼけゆえまた
毎日変な時間に寝たり起きたりしながらぼ~っ状態。

しかし、
今も思い出すイタリア旅行、よかった~~~~!
楽しかった濃かった上手いもん死ぬほど食べた~。人は親切だし、、建物もビューティフルだし、、、ワインもうまし
もういうことないっす。うき。

アラジン思ったんでですけど、
日本の感覚とどっか似てるとこありませんか?
日本人もイタリア人も麺類好きだし、
スープに野菜ふんだんに使うし、
フリットてんぷらはよく似てるし、
酢の物マリネもなんかね。
こんばんわ渡辺マリネです!し~ん。ごめりんちょ。

ま、そんなわけで今日からリニューアルスタートの「アラジンのごはん日誌
ばかやってますけど読んでくださいね

まず回目
フィレンツエの中央市場の2階の八百屋の店先。chaochao

アラジン
e0002541_2212779.jpg
e0002541_2232584.jpge0002541_2235353.jpg
by sokosoko6293 | 2005-08-08 02:16 | 旅・夢・総括