カテゴリ:あなた好みのお好み焼き( 1 )

「元」広尾有栖川公園近く

最近色んなキャラが登場し影薄くなったこのページオーナー元祖アラジン、おっちゃんの方です。
前から気になってたんすここ。うまかった!「元」です。広尾駅から有栖川公園に向かうと左側に
スープストック、そしてイタリアンカフェ、そこを道に沿って曲がると左にお茶の専門店がある
んですが、その手前の同じビルの地下です。っていうかアラジンむっちゃ丁寧に説明してます
よね(笑)

この店、ご近所のかたもよく利用されている鉄板焼きのお店で、お好み焼きもあります。
大人が普段使いするならこういう店?そんな印象です。どか食いしなければひとりのデイナー
の予算は4000円もかからないと思います^^;ありがたい店です。おいしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

e0002541_1553498.jpge0002541_1554899.jpge0002541_156127.jpg







比較的小さな店です そこがいい 個室チックにも使えるスペイスあり 勿論カウンターも大あり
e0002541_1562251.jpge0002541_1563554.jpge0002541_1565830.jpg







まずお通しで枝豆の暖かいスープ ベルギーのギロチンというビールを 赤たまねぎのサラダ美味です
e0002541_1571346.jpge0002541_157278.jpge0002541_1574362.jpg







大根サラダしゃきしゃきいいかんじ 九条ねぎの厚焼き卵ふわふわす 肉系まずハラミを!う、うま!
e0002541_15804.jpge0002541_1581329.jpge0002541_1582680.jpg







でた!京都牛!美味すぎて死ぬ!!!岩塩ってこうやって自分で擦る!! 水なすもこんなふうになった
e0002541_1584434.jpge0002541_1585851.jpge0002541_1591480.jpg







エビの唐揚げ マヨネがアクセント 野菜焼きも甘い甘い甘いマジで  カレーチャーハンなんてのも
e0002541_1595867.jpge0002541_201698.jpge0002541_203015.jpg







牛筋チャーハンこれも人気みたいす カパオライスかな?インドネシア? トイレにしっかりポスター

アラジン報告書:

最近この道を(旧テレ朝通りに続く)ずっと六本木通りに向かって行くと麻布税務署の向かいに
も鉄板焼きやさんができました。ここはトマト焼きみたいなお好み焼きを得意としててこれもう
ういんですわ。またレポしたいと思います。なかなかこのあたり活気でてきました。改装中そば
やもあったりして。
まだまだこの「六本木方向に向かっての→のあちこちの生まれ変わり」続きそうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ぽち!→人気blogランキングへ

by sokosoko6293 | 2007-08-27 00:18 | あなた好みのお好み焼き