<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブルックリンイタリアン!

アラジンです。
ずいぶんおひさしぶりぶりぶりのカマです。
相変わらず「食いしん坊」な毎日を全力疾走中アラジン卿っす。。
このブログのお友達のページに久しぶりに行ってみたらほとんどの方
もうやってらっしゃらない。そりゃそうですね。時は流れ、ひとところに留まるものなど
どこにもない。せつないきもちになりながらでも「食」は永遠と思い直す次第です。
そう、「食」は心と体の源!
ひさしぶりに「食いしん坊」がアップしたいのはこのトラットリア。ブルックリンの
パークスロープにある店。1枚目の写真にあるのが店の名前っす。
ブルックリンイタリアン、なかなか最近熱いようです。またルポします。
え?文章短い?だってー、リハビリ中なんだもん。徐々に慣れて行きますね。
バハハーイ、ケロヨーン!

e0002541_22482833.jpge0002541_22454922.jpg
by sokosoko6293 | 2013-06-30 22:51 | 後悔しないイタリアン