沖縄料理「LA TIDA」 恵比寿

もうかれこれ一年くらい前から外から覗いては「どうかなあー大丈夫かな」とずっと
入りたいのに迷っていた店に今日は「えいっ!」と勇気を出してひとりで
飛び込んでみました。結果は、飛び込んでみてよかったさー。←始まったやね
C定食の「ほうれんそうとたまごのゴーヤ定食」900円を本日はしめやかに頂いた
のですが、定食としてのおいしさは抜群のものがありました。清潔で本格的。
アラジンの思う昼食の楽しさは「ひとつのプレートに色んな味が凝縮されている」
そして「いきなりディナー行く前にランチでその店のかんじを掴める」また「ランチ
こそお店の姿勢がしっかり見える(手を抜いてるとか手抜きしていないとか、あ~
恐~、消費者って恐いですね~)」「回転が早いので店の客筋や雰囲気が見える」
などなどなんですね。でも「うまいし気取ってないし清潔だし落ち着けるし」
アラジン、もうただただ夢中でそんなの関係なしにぱくぱくぱくぱく食べたさー。

おもいきってランチトライしてみてよかったー。夜のディナーに今度は何人
かでわいわい摘み合いながらここの御飯食べてみたいです。「沖縄そば
」や「ステーキ」などもお店のメニューではアピールしていたので、それを次回は
試してみようと思います。恵比寿って街は今、すっごい動いてますね。
「おいくらですか?」というアラジンの問いにレジの女の人は顔色変えず「はい。
えーーーと80円です」には度肝を抜いた。ギャグも天然さー。

沖縄料理「LA TIDA」 恵比寿_e0002541_16584875.jpg沖縄料理「LA TIDA」 恵比寿_e0002541_1659949.jpg沖縄料理「LA TIDA」 恵比寿_e0002541_16592619.jpg







スープもおいしいし↑       ごはんの茶碗もキュートさー↑   もずくは乱切りなワイルド派↑      
沖縄料理「LA TIDA」 恵比寿_e0002541_1793221.jpg沖縄料理「LA TIDA」 恵比寿_e0002541_1711460.jpg沖縄料理「LA TIDA」 恵比寿_e0002541_17111916.jpg







ぶた、味がしみてるさー↑   たまごとほうれんそうのチャンプル~↑  パイナツプルジェリ~~!↑
by sokosoko6293 | 2005-10-02 17:15 | 沖縄料理さー


<< カフェ「Rue Favart」... イタリアン「アンティヴィーノ」 東 >>